スポンサーサイト

--------(--)
 

やヴぇぃ。

やばぃぐらいに通常日記を絶賛放置してしまったので。
ささーーーーっと。(最近いつもこんな感じだよな……ってか最近だとまだ書いてるように見える……いやごにょごにょ……


サボってる間の裏はざるか>バスかな。
ざるかは大変萌え……いや燃えました!
なんと!赤AFでたにょー!
黒AFもでたにょー!
ほかにも希望のでてたAFがでたにょー!
あまりにも赤AFが久しぶりのことだったので。
テンション上がりまくりwwwwwwwww
ちなみに雑魚から落ちました。やっぱり雑魚の殲滅も重要……。

バスは……思い出すのもいやです……。反省ばっかりだなぁ……。

お次はないるず。
ついに80層に到達!(最近40と20の装備を取りにいっぱいいったのでw
しかも一発目でごりがでました!
きゃーーーーーーww
といいつつこっそりパス。
いつも日程組んでくれているふれたんがライバルだったので彼がろっとしたの確認してからパスしましたw
ろっとの数値が13だったので本人は負けたつもりっぽかったですが!w
まぁ……それに……赤だとどうしても赤AFがあれば……急いでこれが!って装備じゃなぃんですよね……。
いや、ほしいですけど!w
ただ使い分けるのはめんどくさそう……かな?(めんどくさがるなw

あとは~りんばすかな?
こっちはオメガ?いってきました。(前衛用がでるほぅです。
さぽ暗黒で連続魔すたんを心待ちに……してなかったりしなくもなぃ状況だったのですが。
連続魔>すたん>効果が切れる>オメガちぼんぬ
……連続魔かえせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw
といいたくなるような状況になりました。
どろっぷは脚と頭。みなさん脚にもっさりいってましたなw
無事にげっつした方々おめでっとーぅw

ほかは……自分でも恐ろしいぐらいに臼でPTにいきました!
今67@3000ぐらいです。
でも衝撃の事実!憧れ装備が68で解禁だったので金策しないとだめぽです!w
70だとおもってたにょ……。70のほうは違う装備でした……。
70まであがればれいず3がつかえていい感じ……。
じぶんは相変わらずりれは1しかないんですg
りれ2って75まであがるといらない&普段も死ななければいらない……とおもってかわなかったんですにょねー。
……結構すでに死んでます^^^^^^^^^^^^^
まー被害は自分の経験値のみなのでいいかなーって。
しかし……金策……。あわわわわ……。
2008-08-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
