スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第19目-ボス一点集中

やべ。さるべが2回連続してるということはさぼってるぅ!
とそんな呟きをよそにいろいろとあったサルベージ攻略いきますぅ~。

今回直前まで5人。どうする!?
銀海でしゃうとして~と思っていたら。一人メンバーのふれたんが駆けつけてくれることに。
ありがたやありがたや。
ここで6人。とおもいきや。
遅刻メンバーが2名。参戦!一気に8名。
ここでメンバーから「ばふボスいけそうじゃない?いっておこぅぜ?」という提案。
急遽変更してばふボス攻略になりました。

編成はこんな感じ。
第1:もんく/忍、しーふ/忍、狩、白、詩人
第2:しーふ、青、赤/白
…だったんですが!
準備中に青さんが無念の寝落ち……orz
結局7名攻略でしたw

今回はボスに集中ということで2層のNMはなし。
で、こんな感じ。

1層:西
ここはもうおなじみ。
最初のほうのボムがMPばかりだったのであせったんですけどね。
無事にHPはそこそこ開放が回りました。
装備もまぁ……最終的にはほぼ全部開放できたっぽぃ。
30分ぐらいにゃ。

2層:南東
NMやらないのでぷりんに精霊がんがんうっちゃいます♪
楽しいです……ダブルダメージ……くくく……w
墨で撃ってみたいですね……。レベル40なんで到底無理ですけど!
と話がそれた。
プリンは2個倒して小部屋ですて開放。ちょーっとMNDが足りなかった(もんくと白さんにわたしちゃったw)んですがまぁ、そこは種族とブーストでカバーしておきますにょw(まてぃ

3層:西
ここはしーふさんが今日移動してくれたのであっというま。
TPたまってなかったんじゃ……wといぅぐらい早かったですw
でもまぁ、ためきらなくてもいいんだもんねw

4層:西
10体のギアがやれるかどうかが正念場。
寄り道をしてないので時間に余裕はありました。
華麗に10体つってくれたぉ!
でもMP無いって報告は見逃されました!www
こんばしたからいいけどね……w
無事に10体撃破もできたのでどきわく!

5層:ボス
弱体済みのボス!
うふふふぅ~w
というわけでそれぞれドーピングして戦闘にゃ!
薬品はまぁ、大盤振る舞いというわけでもなかったのですが、技能1が出ていたのでもんくさんが2アビ2回いってくれましたw
おかげさまで。崩れることも無く。
ばふボス撃破!いぇーーーーーぃ!
そして気になるドロップは!

つ ふれいれでるせん!
つ ばーぶろーぶ!

!!!!!!!
まぢですか!!!!!!!!!
というわけで。
ありがたくばーぶろーぶげっつ!
……自分の希望品がでると、挙動不審になります……。
すか足のほうも一人希望してお持ち帰り。うふふ。

……ぎゃぼすw
まだ当分でないとおもって金策よーやくはじめたところだったのに!
ちょwこれはwまずいぞw

……いぁほんとに……w
というわけで。いろいろと金策を探してます。
今回はまぢです。
稼がないと破産できます!w
あぶぶあぶぶ……。

ほんとは2個分材料あるから……誰か合成できる人いればいぃんだけどにゃ……。
ぷすん……。
などとつぶやきながら競売とにらめっこちぅ。
さーて……なきながら金策してくるか……w
2008-08-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おおお・・・ 

ついに出たかーーー!w

今年中にはモリ胴着てるトコ、見せてくれよ?lol
2008-08-28 14:09 | halne | URL   [ 編集 ]

 

でたんだぉ~!
今年中……それなら何とかなる……たぶんおそらくw

まぁ、まだまだばふからは装備略奪しないとなので是非空気の読めるドロップをお願いしたいところです……w
2008-08-28 17:16 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
