
--------(--)
 

ぱしゅはう争奪戦

で。金策をしていたわけですが!(わかんなぃょ……w
突如呼ばれたのでかんぱにえに参戦!

しばらく転戦の後、ぱしゅはうでふれたんの知り合いかな?合流したかたがたがどうやら。
ぱしゅはうをバスの手に!をやっているらすぃ。

25鯖は今週さんどえるでーむのみ、ばす自国のみ、うぃんは……どこだっけ?wさるたか、どっか1箇所押さえてたはず。
ようやくウィンは自国かんぱから脱出2週目なのですが……。
バスはまったくさっぱりそんな兆しが見えません。
それに見かねたのかそのかたがたは頑張ってぱしゅはうをとろうとしているみたぃでした。

一緒にやってみるとすごいですぅ~w
経験値を稼ぐかんぱにえとはまた別です。
戦略がちがぅです……。
今週のさんどはまぢで落ち目なので……ちょっと見習わないと……。
まぁ、じゃぐなーが何とかなりそうな気がしなくも無いぐらいにはなってますがね。

とりあえず、ぱしゅはう争奪戦に少しだけ貢献しておきましたw
今どうなってるか知らないですけど……w
是非ぱしゅはうがバス支配になってくれるといいなとおもいますぅ~w
2008-08-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

オイラも貢献してきたよ!
戦績稼がなきゃいけないし、いい気分転換になった('ω')

ところで金策は順調に進んでるかに?
2008-09-01 15:55 | バル | URL   [ 編集 ]

 

無事にぱしゅはぅとれたですね!
よかったよかったw

金策はね……ちとそれどころじゃなぃぽくなったので……。(PCぶっ壊れたので)
とりあえず直るまではFFのプレイそのものを縮小気味。
はぅぅぅぅ……。
2008-09-01 18:43 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
