スポンサーサイト

--------(--)
 

こーばすぃかほり。

ちょっといきなり、りあるねたですよ奥さん。

というわけで。
ちょぃっとりあるねた。

簡潔にいぅとー。
PCからこーばっすぃ香りがしまーす!wwwwwww

それは、そう二日前の夕刻のこと。
そのときはちょうど食べた後のまんごーぷりんの殻がでぃすぷれいの熱にやられてこーばしぃ香りがしてたとおもったんですにょw

実際、そのときおかしいのかなっておもってPCとめたんです。
で、よくわからなかったので(むしろディスプレイの放熱+ぷりんの容器のにおいだと思ったので)もっかいつけたらぜんぜんにおいしなかったんですょ!
当然、なーんだw って思うわけです。はぃ。
そして、そのままれっつらぷれぃ。
翌日もぷれぃ。
ところがどっこい。
今日PCをつけてみると……。
香ばしさ具合がグレードアップしてかおってくるんです!
もちろん ?????wwwww
ってなりました……。
とりあえず今回はほかににおいの原因がなかったので~。
PC直接疑いました……。においをかいで見る>……まぢ!?やべ?wwwwww
そしてそれを……慌ててつれに相談すると……。
つれ:今すぐとめろ!
……まーぢーでー!w(さすがにとめましたがw

とりあえずこの前のような奇跡を期待して時間を置いてかられっつとらいしたんですがぁ~。
だめでしたwwww(当然といえば当然です……w
幻聴ならぬ幻臭だったらいぃなーって……w
だめっした!もー完敗!

こんな自体はまさに想定外……。
とりあえず電源ごとぶっこぬけとのお達しだったので抜いてしょぼーん……。
早く直したいなら臭いの原因(こげめどか)つきとめておけ!ていわれたけど……。
ぱっとみなぃです……orz
じろじろしたけど、ほんとなぃんです……。
見えないとつけたいという誘惑に襲われますが……さすがにほんとにやヴぁそぅなのでとまってます……w(あたりまえだっ!w

はぅぅぅぅぅ……。
PCはとりあえず1年ごとに壊さないときがすまなぃのか?w
ってぐらいかっきーんとこわれたぽぃ……w
あー。もぅ……w
とりあえず……あまりの衝撃をここに……。
みなさんもこーばすぃ香りにご注意あれ!w
2008-08-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
