スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第5回目-こんなのだったっけ……?

というわけで。まぁ、さるべーじ。
今回もしゃうと寸前までいったところで遅刻メンバーが沸き。
そのまま6人であらぱご特攻。おぅぃぇーーぃ!

編成は
第1:もんく/忍、しーふ/忍、戦士/忍、詩人/白、白/黒、赤/白
ここで既につんでいるんですが……まぁ、それは追々。


1層
ここでまず1つ。
前回は回っていたためきがつかなかったのでーすーがー……。
魔法足りてなかった^^^^^^^^^^^^^
1層通り抜けるときにもんくさんまで渡したのは覚えていたのですが……。
しーふ、戦士ともに魔法なし。ってのを確認してませんでした……orz
これが後で痛いことに……。

2層
このあたりからNMがはいります。
まず前回ぽろりをしたでじょるん。まぁ、これはドロップなし。

3層
ここで北ルートに入ります。
で。道中は無視してにげるん。
開幕おもくそ自分が見つかってスリップ入ってないのに逃げ出されてしまいました……あほー……w
まぁ、それでもそうかかることなく撃破。
もちろんドロップなし。

4層
今回はここでアレス頭35のお化けを盛り込んでみることに。
ですがっ……そう。魔法無かったんですよ。前衛に。
しかもこいつ……ぱーてしょんとかいう即死技?っぽいのがあって。
戦闘開始してしばらくしてもんくさんが餌食に……。
で、蝉があると思ってたんですが……がんがんへるんですよ。前衛のHP!
さぽあるのに、何でかなやんでたんでーすーがー……。肝心の魔法が無いと……w
途中壊滅しました。えぇえぇ。死亡中or衰弱中のメンバーが5人。
……一人生き残ってました^^^^^^^^^^^^
というわけで……。
お化けまらそんしてましたーwwwwwwww
ジョブ的には楽なほうといえば楽なんですが……。このお化け曲者で。
時間?かなんかでたげきれるんっす。
古代逃げてる最中にたげきれるとさぱーり……w
というわけで報告で援護してもらってやってたんでーすーがー……。
たーんしてる最中にが系くらって一気にHP削られてちぬました……しかもスリップ即切れした……w
というわけでー。慌ててりれを使って再びマラソン。
ってかHP既に回復してえれーことにwwwひどすwwww
まぁ、立て直した後は何とか。
しかし……このお化け……強かった覚えはあるけどこんなだったけか……w
まーこいつもドロップなし。おのれ^^^^^^^^^^

腹立たしいですが、まー誰もが通る道だろー。
というわけでー。引き続き衰弱メンバーに離れてもらってにげるん。
こっちは危なげなく勝利。しかしノードロップ!

5層
お化けでかーなーり時間を食ってしまったため急いで戦車まで特攻……
って時に限ってぎあにからまれてr
最初からやったほうがはやいんじゃねーかってぐらい絡まれておきました。
まぁ、それでも無事に戦車。
今回も自分がつりましたが……反対側からしーふさんも狙ってくれていたのはありがたかったです。
ギアの感知が怖いんで……結構びびるんですよね……。
反対側にもいるのはありがたいにゃ……w
まー……こいつも何ももってなかった^^^^^^^^^^^
いい加減にしておけ!w

さすがにここでタイムアップ。
7分のタイムアタックしようかとも思ったんですが……残り5分でてましたかr

とにかく魔法が開放されてないってのは痛かった……。
そいやMPノードロップだったんですよね……。一番にとらせてもらうんだけど解放できてなかったし……w
ちょっと……偏りすぎてたかなー……。遠隔も2?あったのかな……?
って感じ。
もーちょっと……とっておいたほうがよかったかなぁ……うぅぅぅぅぅ。
何はともあれ……ちょっと……痛い目にあってきましたw
2008-09-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
