スポンサーサイト

--------(--)
 

裏と保険とBCと。

えーっと。
まず金曜日の裏のことから……。
今回はちょっと……愚痴っぽくなっちゃうかなぁ???

今回なぜか英語の方と重なったという話になり。
一緒にやることになりました。
砂時計代は全部こっち持ち。その代わり向こうには一切アイテムのロットは無し。
この条件で一緒に入ったのですが……。

えと、一応ぼくね。
寝かせ役っていうかまぁ、そうなのですよ。
当然いつものように寝かせて。
ってやってたら……片っ端からしかも戦略とか何もなしで……。
とりあえず起こされてしまう……。
モンクの百裂拳がこようが……無視して単純にただただ殴って……。
しかも一番いらいらしたのが……。
寝かせたのに向かって召喚獣の攻撃だけで起こされちゃって……。
慌ててスリプル撃ってもまた召喚が殴りつけて起こす……。
これを手持ちのスリプル使い切るまでやったら当然……こっちにタゲが飛んできて。
速攻死にました。
そこにさらに追い打ちで……その召喚さんがレイズ1を詠唱してくれて……
えーえー……すいません。まぢでぶち切れたというか……。
それがちとLSリーダーにばれたらしくて。
こっそりとテルをもらって。
>>起きなくていいですからね^^ レイズ3してもらいます。待ってて。
(あ。文章は何となくこんな感じだったってことでw 記憶あやふやなんす!w
そういってもらってようやく頭が冷静になったって言うか……。
この後さすがに進軍ルートを分けて。
いつものメンバーで錬金術ギルド方面の攻略に向かいました。
この後はいつもの方面からの攻略じゃなくて慌てた以外は普通に戦闘できて幸せ~~w
向こうからヘルプの要請もあって再び合流しましたけど。
まー……こんなことを言うのも何ですが……。
少しさぼり気味で……。
どうせ寝かせてもぜーーーーんぶたたいて起こしちゃうし。
ならうちのLSメンバーに死者さえ出なければいいかなと……。
そんな中ぽつんと向こうの英語メンバーで一人ナイトさんが……。
1匹殴りもせずに引き抜いてはヘイト稼いで対峙するのみ。
……この人……は慣れてる……?
そう思ってその人が抜いた分だけは寝かせておきました^^;
そうするとちゃんと魔法でヘイトだけ稼いで……起こさないんですよね。
ちょっぴりなのでその人だけは注意してみてるぐらい。
中ボスも大ボスもまぁ。無事に倒せたし。
倒した後は英語くんたち帰って行ってすーっごい楽だったし。
AFうはうはだったしww

というわけで最後は興奮したまま終了。
……ま、赤AFまたロット負けしましたけどね……。
ぷすん……。

というわけで翌日。
さすがに保険がやばくなってきたぼくは……希望を出して誘われ待ち。
@2600でレベルダウン!w
とさちこめにかきかきして。
んで誘ってもらえたのでありがたーくついて行きましたw
マムージャでやりましたけど……。
うまうまwほくほくw
久しぶりすぎたのと……もう一人の赤さんがかーなーりめりぽなれ?していらっしゃるようで……すっばらしくおんぶだっこになってしまいましたが^^;
保険は無事に34000にさせていただきましたw

夜はお友達に誘ってもらってBCへ。
会議は踊るというBCに行ってきましたw
……踊るのは自分たちのようです……w
敵が3体で開幕2体を赤×2が引きつけてその間に1体倒して。
この後順番にやっていくのですが……。
これがまたきついのなんのってw
もちろん赤のひとりはぼくだったんだけどぉ~w
ぼくは最後に倒す敵を引きつける役目だったので……結構寂しいです……w
一人ぽつんと……敵と対峙して……。
ずーーーーっと魔法合戦……w
向こうのメンバーに死人が出ようがずーっと一人寂しく……ぽつーん……。
でも無事に5勝1敗でなんとかw
さすがにハイパー化?とかいうのになっちゃうことがあるんですけど。
それにしちゃったときは勝てなかったです……w
それ以外はまぁ、踊らされながらも勝てましたよんw
戦利品も……うまうまだったかなーw
くふふw
2006-10-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

裏は戦略がちゃんと話し合えないとアタタってこともあるからねぇ~(´Д⊂
それにしてもレイズ1とはw
スグ起こさなくっちゃーって思ったんでしょうな・・・w
外人さんによくある「殴れば何とかなるさ~hehe」ではやっぱり難しそうですなぁ
英語が話せない私は/panicするだけさっΨ(`∇´)Ψ
な~んてね♪
それと、BCおめでとうでした~.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2006-10-30 00:09 | あしか | URL   [ 編集 ]

 

英語の方もうまい人はうまいんですけどね^^;
どうやらヘルプも……向こうのリーダーが
「メンバーが下手すぎて困ってる。たすけて!」だったらしい……w
というぐらいひどかったです……w

BCはあしかにゃん残念だったよね;;
また行こう!
2006-10-30 00:25 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

BCお疲れさまでしたぁヾ(*・∀・)/
(裏の話には触れずにっと…w)

魔法合戦すごかったですよねぇwふぃふさんがもくもくと対決してて、でも私は端っこのほうで死んでたりとw
楽しかったです~♪
また今度は違うとこにも行ってみたいですね(*^-^*)
2006-10-30 20:16 | みみう | URL   [ 編集 ]

 

BCお疲れ様でしたぁ~w
ほんと黙々と……白のかーでぃあんくんと対決してて。
みんなのHPバーだけがたよりみたいな?w
みみうさんの活躍がみれなくてざんねん~~~w
また次楽しくてうまうまーwなBCに行きましょうねw
2006-10-30 21:07 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
