スポンサーサイト

--------(--)
 

VU……様様?

というわけで。
PCがFFいんすこの翌日には再びVUというひどい仕打ちになりましたが。

ってか今回、2回もめんてですかw
まだなんか色々のこってそうなきも……。
といいつつ。恩恵うけたのかな~とか。
いきますょ?w

とりあえずVU「前」の裏氷河。
これがまー……一発目から赤でるんですが……。
その日に限って希望だしてたメンバー数名がお休み。
……まさかのふりーですよ……w
この後も少しぽろりぽろりとでてはいましたね。
まぁ、VU前ということを考えれば……諦めがつくようなドロップ具合でした。

りんばすはPCをカスタマイズというかFFさいいんすこのために……お休み。
まぁ、このときにうまくいってなくて、ふれからきてた連絡めっせをかっ飛ばしましたw(笑い事じゃない!

で、色々と設定戻して~堪能するまもなく月曜は再びめんて。

この後はまーかんぱにえやって。
臼が70になりました!おぉー!
これでれいず3解禁!やったね!

で。ここからがVU後のうまい汁?
まずはないずる。
武器が100層以外でも出るようになった。とのことで……どきわくしながら突入しにいこうとすると……。
人人人。人ごみとかそんな具合じゃないですねあれ……w
どうやら日曜はあんな感じで山盛りの人がいるっぽぃんですが。
VU後ということで、すげーーーーーー山盛りになってました……w
余談ですが……。4回フルに突入できたんですが。
そのうち3回は自分が占有争奪戦に勝利しました……w
すごかったのは、3回目。1発で占有に成功してしまって……。
まだ、入れないと思っていたメンバーがちょっと離籍、といって離籍したままの状態で突入してしまいましたw

まぁ、何はともあれ。
実際にやってみると……NM層(ようは20とか)でのみ出るのかと思いきや。
殲滅に入っている普通のNMからもごろごろと出ました。
4回で出たのは……。
踊り子(自分げつ)、もんく、戦士2、召喚2、白、からくり、狩人
こんなもんだったかなぁ……。
希望でもってったのは、自分がとった踊り子と白、もんくの3個。
まぁまぁ……じゃなぃかな?
装備は60層で1個あすかる……でしたっけね?出てました。

お次は裏。
なんとVU後にとってあった場所が……ざるかばーど!
噂では、前とは格段に違うような話も出ていたので……期待しますよね!
とはいえ……雑魚のみ、とかという噂もあったのですが……。
今回は人数もそこそこ十分にいる、と判断してNMゾーンを全て撃破してきました。
で気になるドロップですが。
NMからは、けもるん、ないと、狩人の3つ。
雑魚から、もんく、忍者2、白の4つ。
……確か?w
前は……運が悪いと普通に0とかあったこともあるので……格段にいいんじゃなぃかな……とも思います。
残念なのは……人気ジョブで出たのはナイトのみ。
もう1個ぐらい欲しかったな~なんて……。後は新ジョブが0でした。
まぁ、NMゾーンやったので……これはある意味仕方ないのかなぁ……??
とはいえ前よりは希望が持てるドロップ具合なんじゃないでしょうか?
もうちょい雑魚をやれればよかったんですが……。
ちょっと事故らせちゃって……全員であすふろ直撃もらいました……w
これが痛かったかな……。
これがなければもう少し雑魚はやれた気もします。
ま、次くるのが楽しみですねw
このAFの出具合なら前よりは希望が持てそうですw

ま、この裏のあと……恐ろしいことに8000ロストを背負ったのが発覚……。うひゃぁ……。
(実際14回分のりれアイテムもってたの使い切ってなおかつ足らなかったw
びしーじがくるようでしたのでそっちに参加してとりあえずとろーるだけ防衛してきましたw
さすがにらみゅあたんとダンスするのは眠気にまけましたw
2008-09-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ザルカ熱かったよね!
希望のAFがポロポロ出ればそれなりに回りそうだ!
2008-09-14 02:10 | バル | URL   [ 編集 ]

 

これが毎回、なら今までよりは潤滑に回りそうだよねw
ま、開幕全滅も熱かったけど!ww

偏ったのは残念だったけどね。
でも、希望が持てるドロップだったのは間違いないかなw
次こそばるたんだね!早く着て欲しいものだw
2008-09-14 13:28 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
