スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第6回目-薄は未実装

というわけで昨日もしゃうと寸前までいきました。
えぇえぇ。
ろぐいんしてるぽぃメンバーにこっそりてるまでしました。
……ねちゃってたっぽぃですがw

というわけで今回もあらぱご。
まずは編成
第1:もんく/忍、シ/忍、狩/忍、詩人/白、白/黒、赤/白
以上6人。しゃうとするためにメンバーの希望確定してもらってるところに遅刻メンバーが参上でしたw
でも、よかったw
というわけで急いであらぱごのしゅっぱつ!

1層
ここを30分ぐらいで通り抜けたいわけです……がっ。
ちょっといまだに指示漏れしてたりします……orz
結局35分ほどで次の層へ。

2層
ここは今回スルーしました。
というわけでさくっと通り抜けたいときに限って……ワープしてきた通路にいますwwww
ちょっww無駄な手間を……w

3層
ここは逃げるんのみやっておこうと。
まぁ、やっただけ。のーどろっぷ。

4層
まずはさぽ。何をおいてもさぽ。
で。今回はこの前のリベンジのようにお化け。
即死はタックルでとめてくれてたみたいなんですが……。
が系がとまらずにずばぁあああああともれて死亡者が……w
それでも前よりは安定して戦闘できたと思います。
まーノードロップ^^^^^^^^^^
にげるんは無視。
しかし、ここで時間食ったのかな。いっきに残り時間が減ってました。うぅぅぅん……。

5層
急いで戦車。にいきたかったんでーすーがー。
戦車沸かせてからが大問題。
自分は遠隔回ってない。しーふさんは実は寝落ち。
狩さんいたんですが……自分が戦車とにらみ合いしすぎて反応でけませんでした……w
ぎあと戦車が動くたびにりんくするのかしないのかの葛藤……。
最後は強引に再び魔法でつっておきました(またかぃw
まーリンクしてないしよかったですww
あー怖かったw
まぁ、引っ張ってる最中にもっとHPやばくなるかと思ったんだけど。
ぶりんく2枚と渾身の回避の3回避けでびびるほどは減りませんでしたw
……それでもHP半分ほどはいったけどな……w
そして撃破。
つ ふれいれやでるせん!
おぉぉぉぉぉw やったーw
というわけですか足35が無事にドロップ。

この後残り10分ちょい。

6層
一応なれるために特攻してみました。がっ。
なんせ5人になってしまっているため……殲滅できない……。
ぎりぎりまで戦闘しましたが。
……殲滅すら出来ませんでした……orz

もーちょっとルート確認しておいたほうがいいな……。

後はなぜかすか足35のドロップいいです。
これ2個目だし……w
あらぱごまだ5回目とかですよ?w
ま、出てくれるのはありがたいですw
です……がっ!薄35がいまだにどこも出てないですね……。
なるべく狙ってるはずなのになぁ……。ちょっと切ない……。

とはいえ次は一応すか足15で完成するので銀海にいこうかなとおもってます。
次は薄35たのんますわぃ……wまぢでwww
2008-09-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
