スポンサーサイト

--------(--)
 

なんだか……?

さて。
昨日もめんてがありましたのぅ~。

めんて多すぎ……w

まぁ、とりあえずVUその後。

りんばす。
半額の恩恵うまーーーーーーーーーーw
で、てめなす。
途中あすふろでれいず祭りになりましたがw
何とか攻略!えがったえがったw

お次は裏。
今回もざるかばーど!
……まじで!?w
またもやロスト祭りか!とか思ったんですが……。
今回は20人+1人(遅刻)でふるあらこえたーw
そして黒さんが1PTいたので。ありがた~く、砦は黒さんの一斉射撃で落としてもらうことに。
まぁ……2回ほどタイミングが合わずにNMにも着弾して大変なことになりましたが~。
それでもそこまでひどくはなかった……のかな?w
さすが、抜きのめんばーは慣れてるだけありますw
ってぼくも抜いたけどなーーーーーーーーーーw(このひと赤/忍者ですw
蝉を適当にまわそうとしたら……回らなくて泣きましたが……。手動のほうが安定でした……w
で、で!気になるどろっぷはというと……。

NMから赤
雑魚から暗黒
以上!

……前のドロップ具合はなんだったのかとwwwwww
それでも赤が出たのは……テンション的に違いますねw
まぁ、100貨幣が2枚出ました。……ざるか貨幣よりAFだせyp!w
まー……実は最後時間が余ったために、更なる敵を求めて……
ぼくが普通に敵を引っ掛けて大惨事になりました^^^^^^^^^^^^^
あふぉだ……w
思ったより、は死亡者がでなかったらすぃけど……w
それでも、何人か落ちてたのは目撃済み……orz
うぎーーーーーー……。
次は気をつけます……しーふと忍者ばっかり引っ掛けてごめんなさい……w

さて。そのほかは~。
昨日ないるず1回いってきて。
つ・い・に!
赤武器げーーーーーーーーーーーーっつ!
赤武器が確定(100層でりーだーが赤で、どろっぷ確定にしてもらってたんですよw)だったのですが。
ぼすからの武器2本が……まさかの赤2wwwwww
うぉぃwwww
で、1本ありがたーーーーーーくもらってきましたw
……記録が0なので……wsノック大変ですがwwwwwww

ひさしぶりにふぇろーのろみさんよんでwsとすあげてもらうか……。
とか……悩み中です……w
7500とか噂に聞きますが……頑張れるのかな……w
2008-09-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
