スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第7回目-銀海オンラインの様相を……

というわけで~。
いってきましたよ、サルベージ!

今回は……ついにしゃうとしました……orz
お休み報告があがってたのでどうにも足りなかったんですぅぅぅぅぅ。

詳細はさちこめ参照としゃうとしたくせに。
さちこめが間違いだらけだった不具合について!(誰も気がつきませんでしたが……w
とりあえず、間違いにもめげずしーふさんが一人即効できてくれましたw
えがったーw
というわけで~。編成!

第1:も/忍、し/忍、狩人/忍、詩人/白、白/黒、赤/白

いつももんくをしてるだるめるおにーさんが詩人をやってくれました。
……こっちに歌かけにきてくれるたびに違和感がっ!wwwwww

いぁいぁ。そんなことより、攻略ね?w

1層:西
北西ルート目指してるので雑魚を少し多めにやっておきました。
解放たりないしー……。
が。6連ふぉもるのところでやっちゃいましたよー……w
もんくさんが、あびかんちくらったんですよね。
そのときは既に3体は倒していたのですが。残りの3がわっさーーーーーーと。
で。慌てて2匹適当に魔法ぶっこんで走ったんですが~。
遠隔のやつ引っ張ったらしくてがつがつHPへるんっす……。
でもぐらばいんを両方に1ずつかけたはずなのでここでりれ使っとけばかつる!と思ったのもつかの間。
遠隔届いてちにました……orz
ばかだろ?w ばかだよな?w
まぁ、それ以外は大事に至らなかったのでよかったんですがw
立て直してNM撃破しましたがノードロップ。
ここで40分ぐらいかかったかな。

2層:北西
で。北西。
ここは何度もいいますが!
でびる>でびるの2匹しかいませんからーーーーーーーー!w
試験に出したいぐらいです?w
ま、大概は南東ルートなんですけどね。
ここも時間こそかかれど問題なく終了。
もちろんドロップは15のみ。まぁ、今回はこれが目的だったので達成されてはいますね。

3層:北>東
3層北を飛ばそうかという話もLSででてたんですが。
しーふさんの希望がここでしたw
さちこめが矛盾してたところです……(ルートに入ってないのにすか手35希望0ででてた……w
まぁ、突入前に気がついてやることにしてたのでいいんですがー。
とにかく遠隔が欲しい……。魔法の距離とやっぱり違います。
とおもったら実は流れてきてましたけどね~~~~~~~~~w
すいません……orz
まぁ、こちらも無事にNM撃破。もちろんノードロップ。

で、東へ移動。
とにかくギア殲滅。
危なげなくこっちも終了、まではいったんですが。
NMを撃破(もちろんのーどr)のあと時間がすでに@10分。
ありえねぇええええええw

一応4層にワープして様子を見てみましたが……はじめてみるとやっぱこわ……w
時間も時間ですので上がってもらいました。
4層やれない子でごめんなさい……。(希望は0にしてもらってたんでいーんですけど……

ともかく道中のギアつりに時間がかかりすぎたっぽぃ。
ちょっと安全に行き過ぎたかなぁ……。
後は1層の死亡いらないです……w

とにかく35はノードロップ。
すか足は完成に持ち込めたのが救いですかねぇ……。

次こそ何か落としてもらわんとなーw
2008-09-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
