スポンサーサイト

--------(--)
 

裏37度越え

実は土曜あたりから微妙に具合が悪かった……らすぃ(他人事w

サルベージのときも微妙にだるいなーとおもってたんで・す・が!

まず日曜のりんばす。
この時人数の多さから久しぶりにNW、NEの同時攻略を……って。
まず、まとまらない。
挙句……18人を11と7に分けていたので……中でふるあらにならなくない?とか突っ込んでしまい。
てんやわんや。
結局中7のほうの一人を中でばらして向こうのPTへ組み込むことに。
(中であらにしておけば反対側ででた希望の素材にもロットできる、ってことですw

そして実際に中で戦闘。のまえにNMやるとき既に自分が移動遅くて……orz
NE側で空きとか見たんですよね。で、でたら……絡まれてるメンバー見つけてついすりぷる。
で、全員とーったっけ?とか思ってたんですが……。
こっち自分の突入のほうじゃありませんからーーーーー!wwww
慌てて移動します……。
で、NMやって無事に突入。
自分がとりあえずPTを移動します。ま、自分の身は自分で守れるし……楽はらくだはねw
で、NW側を7人攻略だったのですが……。
ちゃんといってなかったためか……釣りに出た自分に全員ついてきてしまってたり。
最悪見つかってもぼす抜いてもらって死ねばいいかとおもって釣ったら。
すぐ隣に人がいて既に絡んでたり……?w
もーちょっと……ここで待機とかいったほうがよかったな……。
それでも30分以上残してべひべひいったんでーすーがー。
黒3で……@30秒まで戦闘しました……w
黒4で余力があったはずなので……これは明らかに何かがまずいんだとおもぃます……。うん。
最後は衰弱してるにもかかわらず、なれてるメンバー3人が(ぼくもですけど?w)特攻。
自分も衰弱中で連続魔使うにもMPが無かったんですが……。
MPフル活用して精霊撃ったらとどめげっつ!いぇーーーーーーーーぃ!
と、喜ぶ暇も無いままとりあえず箱を開けて出ましたw
大変だー……w
ま、古銭はそれなりにうまうまでしたw 人数多いしね……ソロでうまーとかしてるのに比べればそりゃ少ないとは思いますが……。ま、それはそれだしw

で、まー日曜はこんな感じでりんばすやってたんですが。

翌日になると……まずおきられない。
おかしいと思いながらもとりあえず寝まくったんですよね……。
でも、スーパーとかも行かなきゃだし?
おきたんですが……頭が痛い……。絶対おかしぃ……。
でも、寝すぎか?とかわけのわからないことを思ってとりあえず活動。
が!すぐ疲れてしまって……全然……だめ。
ま、そうはいってもご飯はおいしくいただきました!
そう……おいしかったんですよ……だから、やっぱり寝すぎかなんかかな~とおもってたんですが。
この日裏なんですよね。
じゅのだと連絡がきていたので、準備にログインしたんですが……。
段々体がおもいっつーかだるいっつーか。頭痛もどんどんひどくなってくるし。
いざLSに顔を出すと最近釣りを変わろうか?と申し出てくれているシーフさん発見!
今日は自分から頼んでおきました。もちろんそれについては即了承もらったんですが……。
とにかくだるい……。釣りやら無くていいなら……ま、何とかなるかなーと思って時間をつぶしてたのですが。
今日に限って突入後の時計管理+資金用の貨幣回収をしてくれてる人が来ない……!
ま・ぢ・か!?
慌てて時計用に倉庫一人引っ張ってきたんですが……。
中に入ってからは貨幣の回収が……。これ、休めなくない……?w
ちょっぴり涙目になりつつPT編成なんかが着々と進んでいきます……。
頭痛くて反応激にぶだったのをほかのメンバーがフォローしてくれてました……ありがたぃ……。
むしろ具合が悪いんだと言い出せないままとりあえず突入します。
とりあえず頭痛が収まったかなと思いきや……のどが異常に乾く。
飲む>といれ近いの連携で…っていやいや。
でもまだこれは序の口……。
宮殿前を折り返しに入ったあたりから……寒いのに暑い……。
頭痛は無いものの全身がだるい……。とにかく本音は横になりたい……。
でも脊髄がすりぷが撃ってたり……あぁぁぁ……w
とにかく最後のほうはほんときつかったです……なら、いえよ!とかいわれそうですが……。
そんな考えにもいたらないぐらいまで突っ込んでました……w

えー……それでもクリアじゃなかったので噴水のおかわりまでいってタイムアップ。
で、AF具合はというと……。自分がチェックしきれただけで
こるせあ2、赤1、詩人1、忍者2……あたりかな……。まだほかにも出てた記憶はあるんですが……。
何のジョブが出てたのかさっぱり覚えてないです……。

で、出た後即ギブすればいいものぉ……。
うっかりLSででた提案の話を聞いていたら……。
多分このあたりで本格的に熱が出てきたのか……話は聞いてるけど自分の思考がさっぱりまとまりません。
さすがに即決断ってわけにも行かない話しだったのですが……。
ちょっと……なら、そのためにどうする?などといった考えがさっぱりきっぱり出てこずに……。
消化不良のような形にして終了してしまいました。
まー。つりを引き受けてくれたメンバーいわく。
ぼくからつりを変わってくれとは、よっぽど具合わるいんだろ。
だ、そうです……w
そんな風にみられてたのか……。と次の日ほかのふれに聞いたら。
肯定されました……w
自覚が無かっただけだとよくわかりました……w

ま、あまりにもおかしいと思って寝る前に体温計で熱を計ってみたんですよ。
……いつも平熱36度きるぐらいの温度しか表示しなかったくせに……37度とかいいやがる^^^^^^^^
水銀のも試してみたんですが……こっちはもっとあがtttttt
しかも風邪薬飲もうと思って広域さーちしたけど無かった!
……またかよ……w
とりあえず保冷剤(これもまt)を枕にして寝まくりましたとも……。

ま、寝すぎで昨日の夜もちょっとだけ(?)ろぐいんしたのは秘密。
やっぱり風邪ひいいてた~wっていったら……。
寝ろ!と総突込みいただきました……w
ま、油断大敵ということで早めには寝ましたが……。

季節の変わり目ってやつですかね?
皆さんもくれぐれもご注意あれ!
2008-09-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
