スポンサーサイト

--------(--)
 

裏のAFはうまいのか?

というわけで。
裏2回分たまったくさいのでいっときますかね?w
ほかにも色々と~~~~。

で、裏は
さんど>ぼすでぃん
人数もそこそこだったのですが……。
まー西ろんふぉ側のNMあすふろで壊滅しました……w
数人生き残ってたのでその人たちでごり押しましたけど?w(ぼくも生きてたw
ちょっと延長は1個逃しましたね。まー仕方ないです。

で、気になるのはやっぱりドロップじゃよね?w
詩人1、忍者1、青1、こるせあ2、っつーか希望なしでいっぱい流した気がする……
平たく言えば覚えてません……w
でも希望あるの出ててうまうまかな~w

お次は昨日のぼすでん。
左腕が痛くていつもマクロを左腕で押してたんですが……おせねぇ!痛い!
途中色々試して(右手でマクロ押してみたり……魔法リストを右手で操作したり)みましたが。
慣れにはかなわないです。っても痛くて押したか押してないのかあいまいのままやってたりもしましたが……w
人数が多ければ証こみでやってもいけそうなのかな?とか思ってたんですが。
久しぶりに少ない……wなんじゃこりゃ……w
ま、それでも突入してやってると……AFぽろぽろでました!
うはうは!っておもうでしょ?????
ドロップしたのは次のとーり。
赤1、黒1、忍者1、竜騎士1、白3、けもるん5。
……けも5っていらねぇええええええええええええええええw
1人は希望が出てたのでそこまではありがたいんですが……。
いらん!5個もいらん!wwwww
なんのネタ降臨じゃぼけぇえええええええええw

あ、臼最後尾でAFげっつ♪
……れべるたりねーよ……。これはあげないと……w
白3は丁度その日の希望メンバーの数だったので納得の数字なんですが……。
やはりけもが……ほかの出してくれよ……w
なんか、こー……出やすくはなってますが……ジョブの偏りが……あまりにひどすg
まぁ、それでも赤、黒とでてるのはまぁいいのかな?
今まで0とかありましたからね。
……って新ジョブのAFどこじゃぃwwwww
くそ……w

ほかの活動はりんばす。
今回は人数が少なく9人でてめなす中央3階へ。
……ぼくはあれが怖いんだけどな……と入る前には言い出せず。
突入!
とりあえず……雑魚ばらばらに殴るのは……w
というわけで色々死者を出してしまいましたが……。
3ボス。
ここですよ怖いの。
あ・す・ふ・ろ・が!
あれで下手すりゃ壊滅します。
9人で壊滅したら……しゃれにならん……w
何とかまー召喚までは何とかしたんですが……。
案の定。
あすふろどっかーーーーーーーーん!
死亡ログいぱーーーーぃ。
それでも半数は生き残ったかな。いつもよりはましだった……。
気をつけてシェル4回しておいてよかった……。
というわけで。何とか倒しきってくりあできました~~~w
よかった……。

後は……なんかイベント始まってるな~とか?

何でか倉庫のれべるあげしてたりとか?
倉庫シーフ17になりました!
……なにやってんだ……w

んーーー……。ちょっとれべるあげしたいですね……。
白もなんですが……ほかのジョブも……。
どうせソロでちまちまやるんですけど……w
まー。ちとずつやっていこう……。まず臼上げきらないと……。
へきさうてないってすきらーしてるばあいじゃなかった!w
2008-09-30(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
