スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第20目-NM祭り降臨

ほぃほぃ。サルベージいきますよ~~。

今回悩んだのはぜおに行くかばふに行くか。
中の人の本音的にはぜおに行きたかったんですが……。
主力のモンクさんがどうも調子が悪いということで慣れてるばふになりました。
ならボスやる?と……延々悩んだんでーすーがー。
2+3のNM祭りにしましたとさ。

第1:もんく/忍者、シーフ/忍者、狩人/忍者、白/黒、黒/白、赤/白
と、こんな感じ。
本来ならもう一人シーフさんがくるつもりだったぽぃんですが。
PCがおかしいとのことで断念。

まーNM祭りだとぶっちゃけ特に書くこともないんdsg

1層
今回ずばーーーーーーーっと進んだら。
28分で通過してましたw
はえぇなw(といっても30分めどなのでそこまででもないのですが~。

2層
ぷりん相手にやっぱりとげつきで倒す、ってーのにどきどきです。
まー……とどめは精霊でもよひらしいので。南北のプリンに最後3系ぶっ放してうっはうはしてましたが?w
で、100本ノック。
順当にNMすら出ませんでした。いじょ。

3層
ここは3連ギアの誘導なーのーでーすーがー。
今回は危なかった……w
ぶりざが3で2匹同時にぬっころすところを1匹ぎりぎりのところで残してしまいました。
機転を利かせたシーフさんがぼこって即落としてましたがw
慌てて扉をちぇっく!いるいるぅ!
というわけで、そのまま100本に突入。(時間的に完食できないんですけどね
で、開始してわずかでNMぽっぷ!おぉぉぉぉぉ!?これわっ!これわっ!
つ巾着
……^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これじゃねぇええええええええええええええw
そのまま再び果てしないノック体制に……@10分……@5分……@1分。
と1分アナウンスが出た瞬間再びNMポップ。
雑魚の戦闘を全解除してボスに全力で攻撃ぃぃぃぃ!
残り10秒ぐらいかな倒せたの。
ま つ巾着 でした……orz
おとすな!こんなところで落とすんじゃねぇえええええええええええ……。

まーそれにしても……100本ノックほんと薄のはNMまったく見ないです……。
そいえば3層のほうまだNMと遭遇したような……?????
運……なのだとは思うのですがー……。NMあんな沸き具合ならせめて1確定してくれよぉ……。
と泣きたくなるんですよね。
はー……w

後はまー……出発前に色々とあったのでちょっとめげ気味。
わかっていても現状回避できなかった問題を突きつけられるとねー……。
いわれ方次第でやっぱりへこみまくりです。
……あーもぅw

まー、早く薄装備実装してくれないかなっとw(あ、これが指摘された問題ってわけじゃないですょ?w
2008-10-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
