スポンサーサイト

--------(--)
 

連続じゅーのー。

なにがって裏ですよ!
2連続でじゅのでしたw

あ、関係ありませんが。てんぷれ変えました!
……すげー気が早いきもしますが。きにしなーぃ。気分転換ですw

まーそれはともかく色々と~いきまーーーす!

まずは裏じゅの1発目。
最近釣りをやってくれてる人がお休み~とのことで。
久しぶりに自分がやることに。
いやぁ、ワイルドなかんじで……orz
競売前なんて、手前1釣っただけなのに左下の階段のやつまできちゃったんだからね!
これを死亡者1で乗り切ったのだからすげぇ!(自分が死んだんですがw
そうですね~。後は道中狩人NMのイーグルアイをナイトさんがずばーっと受けたんですよ。はぃ。
そのダメージが0って見えたんです。
……0ってなんですか?wwww
他の人のログにも残っていたようなので本当に0だったようです。はひ。
すげぇえええええw
ま、このときは噴水のおかわり途中で脱落。

そして次も裏じゅの。
今回も自分が釣りらすぃです。まーぢーかー!
あぁ……またワイルドな事態にならなければいいんだけどorz
と、気をつけてたせいか……普段はリンクするものさえせずに釣ってたような……(偶然ですが。
んで、このときはなんと!途中参加になってしまいましたが新規のかたがきてくれました~w
しかも、前回ターゲッターを増やしたいな、という発言をうけて。
普段黒ででているネコたんが、ナイトできてくれました!
いやぁ、かわいいなーw ……じゃなくて!w
おかげで道中はかなり初期の頃のようなかんじになりましたw
最近なんてジョブ表示なんてしてなかったですからね~。
普段ターゲッターをしてくれている二人に見守られてネコたんががんばってましたw
……ぼくは釣りでいっぱぃいっぱぃでさっぱり手伝えなかったですが!

そして最大のそのときの問題点。
実は新規の人が来る、しかも未クリアのかたが。というのを想定しておらず。
っつーか単純にぱうだーぶーつ忘れていっただけなんでsg
と、いぅわけで情けなくもほかのシーフさんにおとりをお願いしたのですが……。
にゃんと!失敗してしまったのですにょ……。のぉぉぉぉ……。
あらが違ったので見に行くと……。うむ……これどーすっかな?ってかんじw
敵はまー全部わいてますし。かといって今日はシーフ一人だったので。うーーーーむ?w
というわけで。シーフさんを蘇生後自分が連続魔スリプガぶっぱ>石像はとにかく逃げてみる。
という……まーワイルドといえば聞こえがいい、何ともアバウトなかんじで。
で、特攻したんですが。
うまくいきましたw
……ま、時計捨てた後に追いついてきた石像にぬっころされましたが!
本隊は無事にボスだけ抜いて撃破!あーんどクリア!をできたようでしたw
えがったw

ちなみにドロップしたafは確かにいっぱい出ましたが。
2回とも赤がいぱーーーーぃでましたorz
貴様!北ででろよ!くそぅ……。後は希望のでてるところばかり「でませんでした」
鬼か!あふぉか!おかしいだろ!


ま、お次は(しれっと)りんばす。
今回は普段メンバーの管理とかしてくれてる人が
「遅くなるかも~。容赦なくおいていけ~」
と仰せだったので……って誰だよ!指揮するの!(答:自分です
泣く泣く編成して……空きを確認して。
結局2カ所(予定ではswとseでした)を14人で攻略しようと。
seがメイン攻略、swは古銭ねらい……のつもりだったんですが。
どうやら直前で入られたらしく。「sw」が埋まってしまってさーたいへん。
ほかのnw、neは埋まっているのも確認済み。てめなすへいくか……と色々と悩むのですが。
(自分がsw側だったんですよね~。
運良くnwに入っていた方々がクリアしたのか残り時間20分前ぐらいの表示でしたのに突入可能になりました。
慌てて強化してnwへ……。
……swいくつもり満々で編成甘くしてあったんだよ……!
なんだよ黒1って!wwwwべひ勝てるわけがない……!
突入してから気がつきますが……なんつー編成だったんだ……。これ無理だろ!w
それでも2層まではボスを倒して素材のはこげっつ!3,4,5は雑魚のみになりましたが。
まーそれでも古銭の枚数としては潤いに貢献できたんじゃないかな……w
一応かいざーさんにも特攻しましたが!
敗走しました……w
また、この日はりんばす大盛況だったのか。
道中3回てるをいただきました。赤でさちこめ書いてるので普段ならもちろんどんどん聞いていただきたいところだったんですが!
途中でローマ字固定になってしまい。怪しい日本人もどきになりましたorz
いろんな意味でてんぱらせていただきました。ふぃぃぃ……。

そうですねぇ。後はまー。
ふれとだったり、フェローのろみさんとだったり。
wsくえを消化中です。
記録から考えるに10000回ほどうつ予定ですが……。
ようやく1000ぐらい消化できたかなーといぅところ……。
記録のばす方が早い、とは確かにおもうのです。でも固定先週お休みだったんです……っ。
装備層を手伝った代わりにか、ふれが進軍手伝ってくれました。
それでもまー……まだまだなんですが……orz
おかげでめりぽが順調に増えてます。はぅぁー……。喜ばしいことだけど、うれしくないのは何でだろうか……w
とりあえず今週は固定あるらしいので、その時の進軍にかけます!
……それでも7000までへればいいほうなんですが……w

気長に……ですかね……。ぷしゅー。
2008-10-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いつも黒のSネコさんがナイトだったのはそういうことだったんだねぇ( ・ω・)ナットク。
なんとな~くそんな気はしてたんだけど、気分転換でナだったのかと思った・・・w
丁寧に説明しつつやればよかったかなぁ(´・ω・`)?

優先順位決めてやってるけど、状況次第ではやりやすいのから倒すから順番変えてたんだよね~
混乱してなければいいけど(;´д`)
2008-10-07 22:19 | バル | URL   [ 編集 ]

 

そういうことだったのですw
えるな氏が色々とサポートしてたっぽぃのですが……。

まぁ、少しずつ余裕のあるときに覚えてもらえるといいなってw
ぼくも釣り最近は任せたりしてるでそぅ?ww
最初のうちはまーわからないことだらけだとおもぅし~。
そこをうまくフォローしてあげられればいぃな~と。
おもってるであります!むぃ!
2008-10-08 02:27 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

むぃ!
ある程度覚えたら実戦投入しちゃってもいいかもne!
オイラもA氏から強引に指令がきたし・・・w

優先順位付けがある程度できてれば多少順番間違っても問題ないだろうし('∀')

間違ってペット先にやって操られるようなオイラでもできるんだからSちゃんも余裕でできる!w
2008-10-08 23:47 | バル | URL   [ 編集 ]

 

強引に指令きたんだ……w

まぁ、新しく何かやろうと思うと色々といろんな人が覚えてくれるのがいいかなって。
最初のうちは間違えて当然!とも思ってるし。

ぼくなんて……もんくにスリップ入れたことありますがね……。(だいぶなれてからorz
それに比べれば恐ろしいことなんて何もないっ!
2008-10-09 20:33 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
