スポンサーサイト

--------(--)
 

おーめがっ!

昨日はリンバスデー!
話し合いの結果。オメガに特攻が決定しました~w
むふふ……どきどきの予感w

とはいえ既に何度か挑んでいる相手!
準備と戦略をしっかり整えて……。
いーざれっつごーぅ!

序盤にいきなり3名いた盾さんのうち2名が死亡……w
さらに残りの盾さんもぴーんち!
というわけで慌ててケアルしたら……。
おもっきしヘイト稼いでぼこられました……w
いやんwww
ぎりぎり死にませんでしたが……w
この後なんとか立て直して。
無事に勝利をもぎ取れましたw
……け、け、ケアルとパラナしかしてないきもする……

ま、勝てたんだからいいよね!
2006-10-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
