スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第8回目-@5分の攻防

はい。というわけで。
今回もしゃうとしました~~~~~~orz
しかも希望ジョブが白単騎だったせいか……こない!
……結局みかねたお友達がきてくれました……。
で、編成はこんな感じぃ~。

第1:も/忍、シーフ/忍、狩人/忍、詩人/白、白/黒、赤/白

メンバーの希望を考えていらないところは省く!というのを実施。
ルートを3>4(ききるんのみ)>5(戦車のみ)>ボス
に設定。(2、5のききは省略しました)

で、攻略だずぇぃ?
1層
ここをどうしても30分で抜けたい!
ぎぃぎぃと考えて南東ワープを使うのに変更。別にどっから次に飛ぼうが(スロットを使うんじゃなければ)大勢に影響はありません。
とりあえず魔法4とアビ4あたりは確保したかったんですが……。
いや、ここは確保できたんですが。この編成だと遠隔が3欲しいわけです。(詩人、狩人、シーフ)
1個しかでなかった!ひぃ……。
最後慌てて追加でめろーつったんですが。
それ遠隔落としませんから^^^^^^^^^^^^^^
ちゃんとおぼえておきましょぅね……orz

2層
ここはスルー。MP回復するのを利用して強化だけしてもらいましたw

3層:北
にげるんだけやりました。

実は別の日に野良?というかふれに誘われて別のさるにいってきたときにここでとらぶったんですよね。
にげるんが戻ってこない!
なんでなんだろ……。とちょっとこのときはどきどきしました。
でも無事に戻ってきたので撃破!
……いつものようにノードロップ!

4層:北
またやりかけましたよさぽなし!wwwwww(反省しろ
危なかったです。思い出してよかった……。
さぽはちょっとぎりぎりでした。が。
で、にげるん。
今回はここまででぼく以外は全員HPの解放してたんで。
ぼくだけにげるんの先をよんでにげてましt
さすがにちょっと怖かったぜぃ……w
まーこちらも順当にのーどろっぷ……。

5層:北
ここは戦車のみ。
ちと待機の指示をしていかなかったら全員ついてきてましたw
だめだってばぁああああああああw
といいつつ再び遠隔なしで戦車釣り。今日も無事にリンクなし!
そしてドロップなし……orz

6層
この層の殲滅で今まで力尽きてるんですよね。
……今回は半壊しました。
後でこれがなければ!ともおもったんですが……。
とにかく今回は時間があったので立て直して殲滅。
結構きつかったです。
で、殲滅後@15分ぐらいだったかな。

7層
で、ぼす。15分きってしまってますが。わずかな望みをかけて戦闘。
アナウンス@10分で1/4削れたかな~って感じ。これは少しダメージを……とあせったのがよくなかったかな。
@5分ほどのころにMPがやばめ。白さんもやばめ。
交互に座ったりしてたら……。自分がバイオスリップ切らせてました……orz
さ・い・あ・く・だ!
こんばでごりおそうにも……ぼく、今日アビラストにしたのでないんですyp!
くっそ……。というわけで。
タイムアップ。ばいおすりっぷぶんのダメージがあれば……勝ててたかなってぐらい(ほんとにゲージがあるかないか)のみボスのHPが残りました。

くっそーーーー……くやすぃぃぃぃ……。
勝てたかもしれないのをつぶしたのはくやしぃ……。
ほんと@1分あれば……と思いましたが、なによりバイオ切れてなければ……。
5分以上スリップをきらせてしまってたぽぃので……通らない精霊撃つくらいならバイオ撃ったほうがましだったようです。
あーもぅ!きぃーーーー……。

あー、あとはとにかくモンクさんがいるのは違います……。ほんまに。
あらぱごはまぢでだんちです。
とおもいました。
2008-10-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
