スポンサーサイト

--------(--)
 

はぢめてのれべるしんく!

というわけで。
裏はうぃん>ざるかでした!(?w

まーほかにも色々とやったのでまとめてざーーーーっとw

ま、まずは裏。
うぃん>ざるか(ついさっきまで入ってましたw

うぃんは未クリアの人がいたのでクリア目的、だったのですが……。
なんせ開幕15人。
いや、それでも調整しながら進んだとは思うんですが……。
召還のNMのところで1回失敗。
その前に既に途中脱落などで12人+全滅1回。
時間が無かったんですよね……この後まぢで駆け足でやるんですが……。
囮とかも自分以外も走ってもらったのに。ボス撃破と同時に排出されましたorz
テンション下がります……まぢで……。

で、ざるか。
遅刻含めると18人で。とはいえ……1時メンテなのに入れるようになったのは10時20分。
事前にシーフさん一人とルート設定。
延長は時間的に今回は3つ。入り口から2つとヴァズ石の裏。これで今回は十分かなと。(めんてがあるんでってことにぅw
NMは一応希望の出ているものだけ撃破。ほかは雑魚との戦闘でAFをねらってみました。
NMは……渋いです……。まぢで。
正直時間かかる+ドロップは1ジョブ確定なので……やらなくてもいいんじゃないかとも思うんですが……。メンバーからは希望のは?といわれたのでやっておきました。
確かにいきなりやらないっていうのも変かとも思うのですが、結局NMからは0。(撃破は9体
雑魚から赤1、詩人1、こるせあ1の計3つかな。
あ、北で初めて新ジョブのみましたwwwww
ま、お持ち帰り希望がいたのでよしとしましょ~w
しかし、赤が出たのはやっぱり違いますねん。テンションがwwww
みんないきなり壊れてたw
うん、いや、とれた人はうれしいだろうしいいんじゃないかな?w
っつーか……。どろっぷ率アップしてから赤はみるんですが……ナイトとシーフあたりが回らないですねぇ……。(ナイトは1出てるんだったw
次はここのところもお願いしますよぉ???

お次はりんばす。
久しぶりにリーダーのメンバーがきてたので。
オメガひゃっほぃしてきましたw
無事に撃破!(ま、18いたんで……w
頭、胴、足?だったかな……3カ所出てました。
まー戦闘でくますたんの順番に入ってなかったんで~。(4人いた……w
ちょっとくまの引き継ぎのタイミングかな?危なかったのでいったら……2番と3番の人がくまっっててびびったですよ……w
闇王並のくますたんですた……w

で。ですよ。
この後ふれさんたちでれべるしんくぱーちぃw
臼70で参戦してきましたん♪
普通に楽しかったですw
ま、ふれといった。ってのも大きいのかもしれないですけど。
逆にふれだけでレベル気にせずにPTできる。ってのがいいんじゃないかな???
ま、基準になった人間がいうことじゃなぃ??w
いやいや、それでも楽しくおいしく経験値を稼がせてもらいましたw
めでたく臼71にれべるあーーーぷ!いぇーーーーーぃ!

早くへきさが覚えたいです……。といいつつ次のレベル目指して。
とかいいながらそいえばざるかで減らした赤の経験値戻しておかないとな……w
うぃん+ざるかで……今どのくらいだろ……。8000ロストぐらいしたんじゃないかな~……?w
慌てて落ちたんで確認すらしてないですが~w
……ちょっと8000はやばいかな……。補充しなきゃぁ……w
2008-10-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

青い鎧飽きたー!w
もういい加減白いの欲しいの(´・ω・`)

でもポイント負けてそう~!
ギギギ。
2008-10-14 10:40 | バル | URL   [ 編集 ]

 

早くでなぃかのぅぅぅぅ~。
って、ポイントまだとっぷじゃょ?w

はやくばるたんも壊れてもらわなぃとな~~~~w
2008-10-15 13:19 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

 

あれw
抜かれてると思ったー!w

でも仕事の関係で休みがちな日が続くと微妙だなぁ(´・ω・`)
2008-10-15 17:24 | バル | URL   [ 編集 ]

 

某Rたんはフリーのお持ち帰りなど実施してあんまり追い上げてきてはないんじゃょ。
気にしてるのかな~~~?

ま、来週の金曜は多分……。
是非に拝みたいところだなぁ~w
2008-10-15 20:19 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
