スポンサーサイト

--------(--)
 

連合軍?

今週はふれとの固定ないずるがないとのことだったので。
ちま~~~っと。
のらないずるに乗ってみましたw

とはいえ。1日目は不発。
希望の階のしゃうとがないのに飽きて~。
架け橋のほうに乗ってきましたw
さぽ忍者という恐ろしいさぽで出てますが。
むしろパターン忘れて北につっこんだら挟まれて大ピンチ♪とかおもったら。
何故か見つかることなく前方からをやり過ごすことができましたw
多分曲がり角使ったのでその関係かなぁ??????
もっぺんやれといわれても無理wwwwww

で、昨日もぼーーーーっとしゃぅとまち。
すると……!
トロールビシージきた!(まてぃ
無事に魔笛ガードしました!

と、まぁそんなこんなであきらめていたんですが!
白門に戻ってみると。希望階のシャウトが!
……どう見ても英語っぽぃんですがー……。悩むこと数行(そのシャウトが3回ぐらい流れたところかな?w
思い切ってアタック!@2っていってるもんね!
はいここ。試験に出ますよ~?
1.シャウト主は英語さんでした。
2.@2といっています。
自分が入った後必要なメンバーは何人でしょう?

答え後3人orz
知ってたんですがうっかり乗ってしまいました……。そうだよ。後2人じゃなくてnow2人なんだよ!w
これはまずかったかな~なんて悩んでいましたが。
さくっと集まりましたw
で、どうやら2回いこうぜ~w ということらしい。(英語の会話は勘です。

さすがに時間も時間でそんなにびっくりするほど人はいませんでしたw
で、ささっと進軍~~~~~♪

結果からいえば2回とも成功しました。がっ!
やはりきびすぃです。
らんぷの順番がやばかったですね。
1回目は3本だったので助かりましたが、とりあえず見つけてキープしてるのに別のメンバーにさわられ。
名前も間違われ……orz
名前間違ってたのはさっぱり理解できていませんでした。
途中で反応がないので気がついたらしく。オーダー順にちゃんと名前がw
……これまぢで気がつかなかったんですがw
危ない危ないw
というわけで。このときはぎりぎりせーーーーーふ!

この後成功していったん出た後。作戦会議。
ついてるのか消えてるのか報告してね!ということだったので。(当然といえば当然なんですがw
on/offで。ということなので素直に頷いて再び突入。

連携があがった分中の難易度もあがりましttttt
殲滅のなかにだはくがいらっしゃったり(その前の層たげミスなどが重なって衰弱2とかでw
後衛赤2しかいないのに、いか殲滅とか!(が系くらい放題。あいすぱも消えず。
これでもかっ!っていうくらい大変でしたw
最後でかいききるん倒して終了。でしたが。
これも結局二人しぼんぬ。
連続魔使おうと思ってたんですが。こんばなかっっtttttt

かなりの犠牲を払いましたがー。それでも失敗にならなくてよかったですw
とか思ってたら。メンバーの一人からてるがきた。

えーっと……。どうやら思いっきり英語話す人だと思われているのか。
英語がちでてるがきた!先生、何いってるのかわからんとです……orz
ここはおとなしく……
ふぃふぃつの必殺技!
【ごめんなさい】【英語】very little
こういえば大概は向こうもわかります。うん。案の定タブ変換で再びてるが!
って固定のおさそいですk
これはごめんなさいをしておきました。誘ってくれるのはうれしいし。別に英語じゃやってられねーとかでもないんですがw
普段は固定があるからのぅ~~~~~w
何となくsometimeが時々だったか?とおもいつつ何とか返事しておきましたw

ふれとの固定は戦略がだいぶ安定していますが。
たまにはこんな危ない橋も渡ってみたい。
そんなことを思わせるないずるでしたとさw
2008-10-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうそうw
英語圏の人たちってこっちと@の使い方違うんだよね~。

日本人は@(アット)と後(アト)ってのをかけて使ってるんだけど、向こうは@=Nowなんだよに。
ややこしや~。

エインの都合上最近オイラもLSメンと一緒に野良でナイズル進軍進めてまふ。
ようやっと85層まで到達。残り15層に('∀')

今度余裕があれば最終層を1回お願いしてナで行かせて貰おうかなぁ・・・
ロイエ使えないとエイン厳しいにゃぁ(´・ω・`)
2008-10-21 14:00 | バル | URL   [ 編集 ]

 

おぉ~。ばるたんは85かぁ。
……未だ40層なわたくし。
wsノックが3500ぐらいです。……半分うちましたよー(多分

ろいえはいいですね~~~。(ほかの人に見せてもらいましたw
厳しいとかはわかんにぃけど。あると便利そうだとはおもうにゃ~。
はやくげっつして、ばかーんとうってみせてくださいにゃんw
2008-10-21 15:13 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
