スポンサーサイト

--------(--)
 

調子が悪い日々

というわけで何かにつけ調子が悪いです。
まぢで涙目。
もれるのはため息ばかり……はぁぁぁぁぁぁ……。

今回はちょっと時系列的に並べていこうかな。

まずは裏、ぼすでぃんの集合時間直前に……おなか痛い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
とりあえず何人かにお願いして時計だの釣りだの編成だのを。
裏の間いったい何回トイレに駆け込んだのかなぁ……w
とりあえず脂汗流しながら途中やってましたorz
LSチャットで延々とうめいててほんとごめんなさい……。でもまぢでいたかったんだ!
ま、AF的にはぼちぼち、でしょうか??もうちょっとでてほしかったな、とも思いますが。
それでも、悪くないドロップだとは思います。
このときはクリアだったので、時間的にどうしてもね。
でもクリアはちゃんと出来たので~。いいんじゃにぃかなw

翌日はさるべーじ。まぁ、それは別記。ってかこの日は普通でした。

そしてりんばす。
ってか最近、少しでもお金をためよう!ということで栽培に手を出したんですよね。
で、昼ごろに収穫だけしておこうかな~とPCの電源おん!
今回は不作な子と豊作な子との格差がはげすぃ!なんておもっていたら。
いきなり。
画面の右端5cmぐらいかな。ノイズってきて……しばらくすると真っ赤に。
これ前にもありました。そのときは紫色で画面のど真ん中だったんですが。
はーーーーーーー……またいったかorz
前はすったもんだの末、ただで修理してもらえたんですが。今回は保障期間もばっちりきれてるな、と。
憂鬱になりながらもいったんお出かけ。
そして夜にりんばすに参加するのにろぐいん。
最初は普通なんですが……やっぱり30分弱ぐらいで画面右端が真っ赤に。
うげぁ……。
悲鳴を上げながらもりんばすへ参加。これがまず間違ってた。
フルスクリーンでプレイしてるんですよね。
右端がいってるとまずメニュー、PTメンバーリスト、ともにさっぱりみえないんす。
全部……勘で。(メニューの場合左上に説明が出るのでどこにカーソルあってるのかはわかるんですが。
で、中央2階に行こう!ってことなので参加したんですが。
まぢでストレスがマッハでたまりました。
メンバーのHP見えない。いや、むしろ自分のMPすらわかんにぃ。
りきゃすとマクロが無いのは@がいくつかもさっぱりわからん。
途中からはあきらめて抜刀して左上に自分のHP、MPを表示するという荒業でMP管理。
魔法はもーリスト開いてきゃすと可能になるまでにらめっこ。
あすふろの構えみて適当に先読みしてPTめんばーにけある。
後は適当に。へいすこがりがり。
……イラつくことこの上ない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
HPみせろ!MPみせろ!と歯軋りしながらなんとか攻略完了。
そして気がつく……。
これ……窓化して左寄せればみえるんじゃねぇの……?;;
気がついたら即実行。……メンバーにはいっせいに突っ込まれました。
気がつくのおせぇええええええええええw
自分でもそう思います……orz

これでいったんの解決というか問題の先送りに成功。
……ま、窓化するとFFの色がすっこぶる変化するのには目をつぶって。

翌日もこの解決とは程遠い状態で裏へ。
このときはさんどりあへ。
窓化の色にぶぅぶぅといいながらもとりあえずその日は色々と策を考えてもらいながらディスプレイはそのままに。
今回はくりあかな、とか色々とメンバーの希望などを眺めながら悩みます。
それと同時にみるくちぃと大福を捕獲。
裏中のいっぱいはやめられねぇ~♪とかおもいながらみるくてぃをいただきます。(ストレートとかのが好みですが。
そして大体のめどがたったところで大福をぱくり。うまー……う、う、……うまー……くねぇえええええええ!?
一口かじったところであまりの事態にうっかりリバースしそうに。
とりあえず……すっぱい。大福の味がしない。甘くないってどころじゃなぃ。
一口かじっただけなのに……このこみ上げる何かは何なのかと問い詰めたい。
あまりの事態に、涙目になりつつLSにそういうと。
「何でそんなやばいものばっかりあるの?」
えぇえぇ。前のぼすでんもどうやら紅茶がやばかったんじゃなぃかと。思ってたんですよね。
ってか両方とも思いっきり賞味期限内っつーか大福は昨日かってきたばっかりだyp!
紅茶だって余裕どころの騒ぎじゃないはずなのに……なんでこんなあたりが!!!!!!!
ともかく、もー涙目。りばーつちたぃ。でもそれは嫌だっ!ということで必死に飲み込みました。
一口だけ。
で、裏続行。ま、飲み込んでみるくてぃですすいでしまえばこっちのものよ!
AFは……祭りには程遠かったですが希望がでてた2種がでたのでよしとしましょ。

で、終わった後あまりの事態におとんに大福を押し付けます(ひでぇw
すると。なんと。
「おかんのも酸っぱかったらしいで」
なんだtttttttt
しかも2種類あって、大福ってかんじのと饅頭っぽぃのとあったんですよ。
母上のは饅頭っぽいほう。
両方酸っぱいて!?どういうことー!?
「痛んでるわけじゃないっぽいぞ~」
……いぁいぁ。そんな次元の味じゃない!大福の味がさっぱりしないじゃん!
「味付けまちがえてるっぽいんだよな~」
間違えたですむような味じゃなかったぞ!wwwwwwww
甘さ控えめどころか甘くなくて悶絶するほど酸っぱかったんだってば!
「豆か、なんかの味付けがおかしいんじゃね~?ま、痛んでるんじゃないって」
……父上……勇者でありますね……。
その大福の形をしたおかしな物体を完食でありますか……。

あまりの事態に打ちひしがれながらお風呂に浮いてきました。
はぁぁぁぁぁぁ……何でここ数日こんなについてないんだ……。
ともかく日々涙目涙目。
ぎにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ……。

で、いまディスプレイのメーカーのさぽせんにお電話。
最悪の場合はろくまんえんかかるらすぃです……。
前回と同じ、だとおもうので多分これは半確定なんじゃねぇか……???
とりあえずおにゅーに買い換えるかどうするか思案中。
いや、いいディスプレイなんですよ。元は。
……さすがに4年は確定で使ってるので今、でみるとさすがに見劣りするところもあるとは思いますが。
それでも発色なんかが自分好みで……捨てがたい。
しかし修理に6万て。今サイズだけでいえば同じやつを買おうと思えばその半分でかえる(多分
むしろインチアップしても35000ぐらいでかつる!ってのは悩ましい……。
まー、話を聞くと色々違うので買ってしまえばいいじゃなぃ!と即決するのもなぁ。
しかし……ろくまん……ろくまん……。確定じゃないとはいえろくまんですよ!?
きびしす……。
というわけでしばらく窓化で奮起します……orz
いぁ、お勧めされたのが……まだ発売されてないってのもあるんですが!w
型落ちとかなー……なやますぃ……なやますぃ……。
2008-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
