スポンサーサイト

--------(--)
 

10がつ18にち

さいきんはふぃふぃつが、ぜんぜんぼーけんさせてくれないの。
はちうえのかんりと、それをうったおかねを、たくはいしろって!
つまんないのなのね。

でもでも、きょうはおそとにでていいって!
おまつりしてるから、あそんでおいで、だって。
わ~~~~~い♪

ろんふぉーるでいっぱいこーもりやっつけてると、おともだちみつけたのなの。
てをふって、すこしおしゃべりしながら、めだまをやっつけちゃおうとおもってたたかってみたの!
まけちゃったよ~~~~~~。
で、ほーむぽいんとにもどったの。
ここでだいじけんなの!
ずーーーーっとまえにおともだちとおでかけして、ほーむぽいんとばるくるむだったのなの。
おうちかえれないのなの。
こまってたら、おともだちがおむかえにきてくれるっていうの。
おむかえにくるのにじょぶかえるから、まっててね。っていわれたからあんぜんなところで、まってたの。

そしたら、おんなじたるたるのおねーさんが、おうちまでおくりましょうか?っていってくれたの。
おともだちがもうくるっていってくれてたの。だからおともだちまってるの。
やさしいおねーさんは、おともだちがくるのまっててくれたの!

このあと、おともだちといっしょにおまつり!
こんどは、ちゃんとめだまもたおしたのだ~♪
おともだちもほしかったあいてむとれたって。やったね♪

あたらしいおよーふくがうれしくて、こっそりちょっとだけそのままれべるあげしちゃったぞ♪
えへへへ~~。

とってもたのしかったのなの。
またれべるあげしたいなぁ~。
っつーわけで。倉庫のたるたるにいべんとアイテムとらせようとして大事件になりましたw
なんだよ!HP砂丘って!w
はいはい、さんどからやりなおし。とか思って画面見たらびびったわ!w

たまたま、だったのに倉庫で手を振ったお友達が助けてくれました。
いや、これがまだOP側だったら奮起したかもしれないんですが。
こんしゅ側でかならず洞窟のあくこうもりに絡まれる状態だったので、迎えにいきましょうか?というありがたいお言葉にすがっておきました。

ほら石もってた自分ほめてやろう!
でむ石もげっとだ!
……ほんっとごめんなさい……orz

通りがかりだったやさしいかたにも感謝。
ちょっとほろりときました。
この後めいんでほかのお友達にもはなしたら、迎えにいこうか?といってくれたふれがいました。
ありがたい限りです。ほんと。

というわけで、ぼろいwとかいわれてますが。
とりあえず倉庫のひゅむ子とこのたるたるでげっつ!
ひゅむ子の太ももいいですねw ほんとはみすら倉庫にもとらせたかったのですが。じゅのなんでwwww
さすがにあきらめてます。
めいんもとりました。意外に気に入ってます。
……別のジョブみたいでしょwwww
いつもはAF2一式+伊達剣装備なんですが、わざと杖背負ってみたりして楽しんでますw
ま、NQはHQとったら速攻捨てましたが。
はやく前のイベントアイテムごと預けられるようにしてください……w
2008-10-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いきなり口調が変わっててビックリしたw
ブログペットが書いたのかと思ったよ・・・(;´∀`)

イベントアイテム欲しいな~と思いながら結局やってない。
倉庫のミスラには是非とも着せたい一品なのだがっ!
2008-10-25 23:51 | バル | URL   [ 編集 ]

 

みすらいいですよ……。くそぅ。なんでじゅの倉庫なんだっ!

倉庫のタルタル大冒険。とおもってちょっと奮起してみました(なににだw
まー、驚いてくれたなら頑張った甲斐があったってものにゃ~。
くくくく /grin
2008-10-28 13:29 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
