スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第9回目-気持ち的に敗北

ほぃ。というわけで……。
今回もしゃうとしてお一人様ご案内。

編成は
第1:モンク/忍×2、シーフ/忍、詩人/白、白/黒、赤/白
待望のもんく2という構成。
これは~!まさか~w

ルートは2>3南>4南>5南>一応6ということになりました。
うっし。がんばるぞ~ぅ!

1層
ここでちょっと間違い。
くとぅるぶ1エリアと骨1エリアぽいんですが、くとぅるぶ2エリアまでぶっこみましたw
ここの解放があまりまくったかと。
とはいえ30分ちょぃ、では飛べたかな?

2層
ここはNMでじょるん。すかさず戦闘。
そしていつもののーどろっぷ。

3層:南
ここはLSでは初のルートかな。南へ。つっても3層だとただのにげるんですがw
もちろんのーどろっぷ。

4層:南
ここで、ちと自分がミスって。さぽとりのためにギアつりに出たらかににからまれましたorz
感知外だとおもってたんですが……敵が移動したときにかんちされたっぽぃんです……。うふ。
とりあえず。衰弱中なのにギアつりました。
で、いか。
お化けのほうはのんりんくなのですが~。こっちはりんくすると書かれていたので。
まぢでどきどき……。
運よくNMだけこっちにきたので喜んで絡まれておきましたw
まぁ、戦闘中に前衛にさんだがが直撃してしまい。
一気にピンチwww
とはいえ敵の残りのHPもほんとにわずか。バイオまらそんじゃーーーーーーw
というわけで。
必死に走ってきました……w
ここってなんでこんなはしらされるのかしらねぇw
そして頑張った割にはのーどろっぷ……おのれ。
この後にげるんをさくっと撃破。
もちろんのーどろp

5層:南
ちとここでルートミス。うふ。部屋間違えて小部屋に突っ込んじゃった……w
大部屋で戦車ですよー。いつもやってるでしょー!?w
と、軽く自分に突っ込みいれながら戦車へ。
今日も華麗に魔法でつってのんりんく!
そしてのーどろっぷ……!
いい加減にしろ……w

6層
ここでタイムアタックするんですが~。
さすがに時間に負けました。
9分ぐらいかかったぽいですね……。
丁度100分にも@1分ということでしたので終了。

1層の無駄と~、4層の無駄がなければボスも……視野に入るかもしれません。
5層のききるんは飛ばしましたがw
まぁ、運もあるだろうのでそのあたりはやれるといいな、といった感じですが。
モンク2の威力は違いますわぁ……w

しかし……ほんとNM何もおとさねぇな……ぷしゅー。
2008-10-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
