スポンサーサイト

--------(--)
 

まぢでハレム。

さくっとさるべ以外いきましょか~w
……またサボったのかという突っ込みはなしよ!

で、固定ないるず。
今回は60NMメインと連絡が来ていました。
ということは進軍メンバーの誰かがお休みなのですね。
誰かな~とおもいつつ集合すると……ぱらぱらと集合するメンバー。
そして……固定では見ないけど、見たことあるタルタルが手を振って……ってPTにきたーーーー!?
そして最後のメンバー着。なんと!
taru5
こんな感じ。これ、ハーレムでしょ!?まじでしょ!?天国でしょ!
いやっほーーーーーぃ!
っておもってたら、鋭く突っ込まれました。
「ハーレムですね」
……うん。大喜びですよ?w
まぁ、2回しか突入できず、ドロップも……しょぼーんでしたが。
わたくしめにとっては、ぷらいすれすな至福タイムでございましたw
3回目、しゅしゅに連敗しまくって退散しました……はぅぇ。

お次は裏でもいっとくかー?
ざるか>うぃん。
ざるかは開始17。直後に19の1あら満員御礼状態。
さらに、2名遅れてきてくれたメンバーが。わーーーーぃwいぱーぃwいぱーぃw
喜びながらとりあえずおとりでいぱーぃちんでおきましたwwww
まぁ、AFは渋め……それでもシーフ1、青1、詩人1。かな。もう一声欲しいですね。
ないととか~。
それでも希望で取れたメンバーは喜んでたのでよし。

うぃんは前回後わずかなところでクリアできなかったため。
りべんぢ……!とおもっていたら。おにゅ~ぅの人が2名追加で大喜びw
一人はウィンまだだそうなので……。これはいいっすね?w
というわけで、必死にクリア目指して。
とはいえ、開始前からかなりのてんぱりぐあい。
たーげったーしてくれるひとがーーーー……いねぇ!
ぎりぎりで少しやってくれてる人が戦士で集合してきてたので、たーげったーおねがいしました。
忍者にきがえてくれてたー。ありがたや。
それと同時にナイトさんに1名お着替え。これで事故っても何とかなりそう!
というわけでぎょりぎょりと進むのですが。
とにかく、何かが危ない……w
このときは釣りもほかの人がやってくれてたので戦闘のサポートと進軍管理だけっぽぃはずなのに。
何度かあーーーーーーーーっという羽目にはなりましたw
それでも無事にNM殲滅にはいった、の、で・す・が。
黒のNMのところで1回全滅。
これでかなりの積み。今回もクリアできないとか勘弁……。
涙目になりつつ衰弱中に次赤NMの囮の話を混ぜながら黒NMの話を……。
そして囮は囮でも……自分がくますりぷがぶっぱして敵をひきつけておくことに。
石像が怖いんですが……仕方ないです。
というわけで連続魔作戦で何とか撃破。
うっかり黒NMにさいれす入れた挙句にすりぷがにも巻き込んでドレインまでぶっぱした挙句、石像にかじられて自己けあるしたらNMがこっちにかっとんできてびびったとかいわないんだから!
あれはまぢであせりました……。でも今後もこの作戦ならうまくやれる、かも?
とはいえその場合できればその横の雑魚を処理する必要がありますが……。
でもそれでうまくいくなら、いいんかなぁ……w
この後赤NMも無事に倒し、ボスもぎりぎりでしたけど撃破!
ちょっとほっとしましたw(人数もそこそこいたので……これで失敗だと泣けるのです……w
AFは希望の無いところばかりがぽろぽろと落ちました。
……ま、希望でてたの白単騎でしたけどねー……?w

後はりんばす?
ちょーっと風邪っぽかったのですが、いつもはどうせサポートしかしないし。余裕余裕。とおもって集合しようとしたら。
>>○○さんおやすみだって~。
なんですって?!?!?!!?!?!!?
そういった本人もその後動かず……。
ま・ぢ・で!?
……ちょっぴり考えの甘さに涙を流しつつどうしよ~とおもっていたら。
今日は積極的にどこいきたい!素材の○○が欲しい!という声がばんばんでてました。
これは楽だ……。
しかも希望が出たのは全ててめなす西でまかなえるのが判明。
これはもう決定じゃん?w
箱の運次第ではなくことになりますが……それには目をつぶって特攻w

さすがになれたメンバーが多く、戦闘もかなりスムーズで楽♪
……まぁ、それでも死亡者はでましたがっ……。
箱の運にも恵まれ素材の箱4……かな???
時間も必要分は出たのでクリアまで出来ちゃいましたw
分配は一人ほぼ9枚(1枚だけ足りなくて一人だけ8枚でした……w
うまうまw
素材の中身も青2、侍1、赤2、忍者1?だったかが取れてかなりのメンバーが喜べた内容だったようです。
えがったえがったw
終わった後みんながほくほくっぽかったので、まぢで今回はうまーだったのかとw
ま、唯一の問題は……。黒なし編成でいったため。
d2が無い!いやっほーぅorz
ということでしたw(いつも黒できてくれてるかたありがとうございます。

後はほかにもあったのですが~また別にかこうかなw
あ。でもこれは反則じゃね!?

chokobo
かわいすぎだー……。
2008-10-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ヒナチョコボの可愛さは異常(*´ω`*)
止まってる時、微妙に頭がフルフル揺れてるんだよね・・・萌ゆる!!
いつかゲットしたいなぁ('ω')
2008-11-01 06:06 | バル | URL   [ 編集 ]

 

ほんとかわいいっすよねw
ひなちょこぼ~~~~。
たるたるはーれむとおまじぐらい素敵です。
もっと、とりやすければがんばる気になるのになぁ……w
2008-11-01 15:58 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
