スポンサーサイト

--------(--)
 

こども あふ○っく

うふ。またサボっちゃってますね……。すいません……っ。

ほんとはもっと色々書くつもりだったのですが。
つもりだけで終わってしまいました!w
……orz

はい。と、いうわけで恒例の裏から。
ばす>氷河

バスはクリアが目標。……そして衝撃。
なんか……色々たりませn
とにかくターゲッターがいない。黒もいない(最終的に2人いましたが)
でも、立候補があったのでありがたく、ゲッターはおにゅーの人に任せた!
バスは簡単は簡単?でも油断してると延長にたどり着けないんですよね……。
黒2ということで石像の処理が怖かったのですが。何とか、してもらいました。
AFはちょっと希望出てた場所(といっても青単騎ですがw)はでなかったですね。
貨幣がフリーだったのでLS資金うまうまになりました。うん。
これで当面は怖くないですね~w

で、お次の氷河。
集合時間に人の少ないこと少ないこと……。
クリアになっていたのですが……、ちょっと涙を呑んでAFとりに。
とはいえ実はおにゅーのかたの一人がまだ氷河にこれないんですよね。
2回連続クリア、はいいかな……?とも思ったので。
この後ざるか祭りとかだとやっておくべきだとも思うんですが……そうでもないみたいなのでw
で、氷河。
久しぶりに脳汁でるほどのAFを拝みましたw
あ、ごめんなさい。
……この人開幕酔っ払いで気持ち悪くてかなり投擲状態でしt
編成とか任せてごめんなさいっ……w
とりあえず、希望の出てたところはかなり出ましたね。
白1、赤2、青2、竜騎士2、あんこ1、シーフ1
後はフリーのこるせあ2、からくり2……等など。ふりろいってないのは記録に無いのですが。
ほかにも出てたはずなのでかなりうはうはwでした。
そいえば、こるせあふりろ2回あったんですが。
2個目で1個目とり損ねただるめるくんが、今度こそ!とろっとしたあと。
冗談で二人おっかけろっとしていったのが爆笑でしたw
お二人ともうまいことにロット履歴だけ作って即パスってるんで、ほんとにいたずらwってかんじが面白かったですw
とりあえず。
こるせあのAFがこどもあふらっ○にみえました(まてぃ
こもどあ ふらっく……なんですよね?w多分?
あひるしかよぎっていきませんでしたけどね!
ま、なんにせよ氷河のAF狙ってた人たちにはかなり回ったんじゃないかな???
黒あたりが氷河は幸薄いですね……見ないです。
次もこれだけのドロップおねがいしますよぉ~?w

後は、りんばすかな。
といってもNEに9?10?だかで突撃。
余裕でした。
戦闘は!
確認のてるくれるのいいんですがーっ。さちこめ気をつけてだしてるのでー。
……でも、NEってかいてるのにNWの進行きかないでくださいっwwwwww
一瞬てんぱったぜ……。
入ってませんから!ね!NWちがいますから!w

ほかはまー……。
ちと、やらかしてサルベージはお休みになってしまいました。
次は心機一転でがんばる……多分?w
(実際は体調悪くて横になってたら忘れてた、というおちなんですg

後は臼っぽぃのが72になって色々きたーw
赤と使いまわしでこれでかつる!とおもったら……見た目の組み合わせが^^^^^^^で……。
結局一緒のままでs
あ、でも収納に眠っていたまーしゃるわんどを握り締めることができましたw
うふふふふふ……。
後はえらんともうれしい……かな?
白AF1を預けてしまおうと思っていたのにちょっと痛い誤算です。
73には臼2があるのでそれがきたら本当に預けます。うん…。
だって使ってるの脚だけだし!いらないし!
そうすれば5枠もあいちゃうんだぜーw
……赤のAFが1も2も使うので預けられない、ってのが痛いんですが……。
これだけで普通に10枠消費中……。うふふふ……。
これに伊達の武器やら、杖やらグリップやら仕込むとあっという間に身動きが……。
とるくも実は3つ持ち歩いてるし……。きついんですよねぇ。
ほんとは色々れべるあげたい!って思ってきてるので……もーちょぃなんとかする方法を考えたほうがよさそうです。
ま、まずは臼75かな。で、次が踊り子60(現在57)
でー……後は色々つまみ食い。
忍者41とか……ナイト20とか?w
このあたりをとりあえず60に引き上げたいきもするのですが。
……まだ戦士21なんだ^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちなみに倉庫も戦士21です。
……なんでかここでやる気がっ……。
さぽの37まではいっておきたいんだけどなぁ……。
ま、なんにせよとりあえず臼75!うん!
じゃないとアイテムが片付かない!wwww
2008-11-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

最近遅刻しまくりんぐで申し訳ない(´・ω・`)
仮眠のつもりが爆睡とかモウネ・・・Orz
今日は頑張って仕事終わらして間に合うように帰るっす(;´д`)
2008-11-07 09:27 | バル | URL   [ 編集 ]

 

さんどりあおつかれさま!(ww

ざるかもあれだけのAF拝みたいですねぇ……w
(今日ざるかなのですよん♪
ばるたんも色々狙ってると思うので(AFもだけど証とか……ねぇ?w
少しずつでも前進していきたいなっとw
ねw
2008-11-10 15:36 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
