スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第21目-NM降臨

はいはい。
サルベージいってきましたよ~んw
人数はぎりぎりの6人。
メンバーのふれが体験入学みたいな感じで?きてくれました。
ということは、初めて♪なわけで。
あらぱごいこうかな~っていったら。「ばふでいいんじゃね?」といわれてしまったので。
おとなしくばふでNM祭りに。
……これが後でね……うふふふ……w

編成
第1:もんく/忍者、し/忍者、戦/忍者、青/忍者、詩人./白、赤/白

色々と後で気がつくんですが、ま、NM祭りならぶっちゃけ何とでも……。
でも、これ結構いいんじゃなぃかな……ぼくが(赤なので)死にますが……w

1層:西
ここはま、いつものとおりに。
時間計るの忘れてたんですが……ほかの人が計ってくれてました。ありがとっw
30分弱。
装備解放もそこそこ回ったはず。……自分こっそり全部解放しちゃってたし……w

2層:南東
とはいえここでNM祭り。
……ぷりんの撃破まぢで早かったです……w
この……脳筋’sめ!w
ぶっちゃけぷりんの間は暇でしたよっと……。
で、扉。
今日の扉は当たりでした!!!!!!!!!!!!!すげぇええええええええええええw
1度このLSではないところであたり扉はあたったことあるんですがそれ以降はさっぱり。
が!こいつは違った!
なんとNM3回、内薄足2どろっぷ!いっやっほぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwww
あひゃあひゃいってたら、ほかのメンバーの質問聞いてなかったようです。
……装備2出た段階で、ほんとはもう、よかったんですよね。
つい最後までやっておしまいに……。
この後すてをかじって3層へ。

3層:西
そいえばつい西に来てしまいました。
……ま、するーなんですが。

4層:西
てれぽぎあ10で扉をやる。と宣言してあったので頑張ってもらいましたw
無事に撃破!(1体危なかったんだけど……w
で、即扉。残り10分強ぐらいだったかな。
NMは1沸きしましたが……装備は出ませんでした。
2層無駄にやらずにいれば……とも。あたりだったんじゃないかな~扉。
そう思うと残念です……。ぷしゅぅ……。

これで第1の1人と第2に1人薄足35が回りました。
ドロップの内容的には満足。でしょうねw
時間配分がもったいなかったのだけは心残りです。

なにも出ない!というよりは断然もりあがったですけどねw
これで少し気が軽くなったなぁw
2008-11-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
