スポンサーサイト

--------(--)
 

裏目裏目

ここ最近ちと……裏目裏目です……。
くそぅ……w

というわけで。いつものようにまとめていくますよん。
定番の裏。
さんど>ざるか

さんどの反省点。
……とりあえず敵を回避する指示を出して自分が見つかってたら意味がないと声を大にして!
ぎぃぃぃぃぃ。
ま、しんだのもぼく一人っぽぃのでいいです……しょぼーん……。
AFはま、そこそこ。
久しぶりに敵がいない!(ボスやってないのでおかわりいなかったんですよねw
とかなりました。うん。

次はざるか。
とりあえず1回どらこやってみたい。との話もあがってるので……。
状況次第で行くことにしてがーーーーっと。
……むしろNMキープするんなら赤/忍者でくるんだったと。
ま、その後さぽ忍者だとめんどいんでいいんですが……。
防衛ラインも新しい戦略をためしたかったぽぃ……んですが。
火力足りませんでしたw
ま、こればかりはやってみないとわからないことなので……。
結局どらこ少しやってAF狙いに切り替え>時間余ったので再びどらことなりました。
いんやんもいきたかったといえばいきたかったんですが。
あ、でも最後の最後に闇王だけは少人数で拝みにいきました。
……いんやんやってないのでほんとに拝んだだけですがw
それにしても……AF狙いにいったのに。おとさなぃし^^^^^^^^^^^^^^
つか獣2とかやめろ!またねたか!
獣2、あんこ1、青1、侍1、召1……だったっけなぁ……。
希望のあるところが1つも出なかったのが印象的でした^^^^^^^^^^^^^^^^
馬鹿やろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

で。ここ最近ぶらぶらと素材狩りを。
往復がめんどくさーいので白でやってるんですが。
帰りに海通って帰ったんですよね。
思いっきりえいをふんずけて。ちにました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
素材狩りのつもりだから当然りれなんてしてないし!
ぷすんぷすんといいながらHPりたーん。
で、ちょーっと腹が立ったので。
倉庫のれべるを上げに……。(何故倉庫とかいう突っ込みはなしです。
両手斧ぶんまわして♪とかやってたんですが。
さすがに眠くなってかえるかーとぶぶりむのOPまで歩いていったんですよ。
補給してあったかな……?とか悩んでたんですが……それより先に。
おもいっきり骨が沸いてる時間でHP黄色だったんでs
てれぽしますか?>きゃんせるされました
!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも見ると楽表示……いけるか?
激戦の末……お互い@1撃というところで
つ ぶらっくくらうど
wwwwwwwwwwww
で、HPりたーん……。こいつもそいえばウィンっ子なのに……さんどHPだったんだtt
眠いときに何してくれるんだ!とか思いました。まぢで。
……めんどくさいんでさんどで落ちました。うん。
ま、その前に……戦闘中wsはずしてなければ勝ててたはずなんだけどな……orz
とりあえずへこみまくりww
こいつはちょこぼ乗れるので帰ろうと思えばまぁ、安全に帰れるのでいいでしょ。
ついでに合成あげていくというのも視野にいれた馬鹿たれですが。
あ、レベル上げるのにも丁度いいかもですね。と。色々ぽじてぃぶちんきんぐ。
……しなきゃやってられるかーーーーーーーー!

後はー……。あ、りんばす?
こっちはswだったかな。
あっさりとクリア。
……ま、白なし編成だったので……2層ボスでもっさりHPがへってましたがwww
でも危なかったのはそんなものか。

ほかはたいした事は……ないな。
臼の片手棍あげしたいけどあがらないなーとか。
かんぱにえで73まであげましたよっとか?
素敵合成で倉庫のスキル上げようともくろんだらむしろおまけであげてるメインの合成のほうがさくさくあがるとか?w
こんな感じですかねぇ……。
最近臼で色々やっていたので。
赤の経験値が明らかに目減り中。
やばぃ……かなぁ?(といってもまだ40000ありますが。
ま、とっとと白があがりきってくれればいいなっとw
2008-11-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
