スポンサーサイト

--------(--)
 

改造計画

というわけで?
着々と倉庫を育成中。
あははははははは……!

固定コンテンツはメインなのでざっくりと。

裏じゅの>うぃん
4国はやはり希望がかれてきてますねぇ……。
と思わざるを得ない……。
そして単騎の希望が出ない……!

あ、じゅのはクリアだったため頑張ってクリアしました。
問題は……囮を別の人に頼んだんですよ。
なんだかどえらいことになりましt
時間は余裕があったはずなので……もうちょっと説明しっかりすればよかったと思いますorz
無事にクリアできてよかったわぁ……。

りんばすは……どこだっけ……?
NWかなぁ。べひべひやったはず……w
またもやこの人逆方向に逃げようとして失敗してしにましt
何回やればいいんだろうなぁ……w
むしろ精霊着弾位置が悪い……かな。踏まれた瞬間にメテオ詠唱開始されると脱出できない……ぎぃぃぃ。となりました。
とどめ狙ったのに……そのために連続魔までいったのに……!
ほかの人にとどめとられたわぁぁぁぁぁぁぁぁw

ほかはないずる?
ようやく75層到達。
というか80層のHNM層で敗退しましt
物理無効飲んでけあるしまくってたんですが。
切れた瞬間にふるぼっこされました!
で、後はジリ貧になって時間排出。
物理無効飲むの早すぎたかな~……くすん……。
次は是非にリベンジ!

で、倉庫ですが。
戦士ついに28に到達!(あれ?w
いや……狩場かえるための移動とか……。ね!
最初はこんなんだったんだなぁと。
ちょこぼで爆走しながら考えていましたとさ。
合成スキルも最低ラインまでは上げたのでま、こんなもんかなぁ。
@2レベル上げて……ちと……前衛してみようかな。なんて?w
ま、かざむパスもないんで……そのあたりからもやらないとだめなんですが。
明確にこのジョブ!って思ってるのが無いので……どうなるかわかりませんがねw
とりあえず踊り子とります……。
さぽ踊り子は優秀です……。MPヒーリングがめんどくさいんだぁぁぁぁぁぁぁw
後は黒っぽい装備に興味があったりするので、そのあたりを狙う……とおもう。多分?w
ま、色々と画策してます。うん。
とりあえず。
ばーさくこみですが300弱のダメージ。うん……楽しいわ!
2008-11-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
