スポンサーサイト

--------(--)
 

盛大なさぼり

お久しぶりでごぜいます。
盛大にさぼった気がします。
……本当にさぼりまくったわけですが!

いつから書いてないのかな^^^^^^^
酷いですねwwwwwwwww

ざくっといきます。(毎回これだ

裏は……どこから書いてないのかさっぱり^^^^^^^^^^^
うぃん>じゅの>氷河>氷河>ざるかぽぃ
氷河1回目にクリア失敗し。
2回目(メンテの日でした)ひやひやしました……w
後はまー……もう一声欲しいAF具合でした。
いぁ。氷河はうまうましたんですが……ざるかが厳しいっす……。
うれしかったことは以前やめていった某ターゲッター様が帰還してくれたことかなw
とりあえずざるかまぢで何とか色々ドロップしてください……w

りんばすは……まぢでおぼえてなす。
おめが?やったのは覚えてるんですが。あとてめ。
おめがは……反省だらけです……w
くますたんしてるのに逆すたんくらって死ぬとかありえなす……w
あふぉかと^^^^^^^^^^^^^^^^
少しくますたんの旅にでまs
とりあえず2番手だったのですが1番手の人がワイルドカードで2あび復活>即くますたんで倒せました。
……ほんとありがとうございますorz

後はーさるをちとお休み中です。
色々きびしす。ということで12月は自分はお休み報告出しました。
といいつつ今さっきふれに拉致されてぜおいってきましt
久しぶりで色々やばす……。
あ、別の日にふれとあらぱごもいくぽぃですw
……何のために休んでるのかと^^^^^^^^^^^^^^^^^
こっそり色々してるのに……するためにお休みしてるのに……。
結局いくのかyp!

後は倉庫めでたく30に到達。
ところが!
色々ととれなさすぎましたorz
まずどら城にはいれない。>竜騎士×
くえやってなぃためナイトも×
じら系はかざむぱすがなぃ!>忍者、侍×
結局とれたのは あんこと狩人
獣使いはくえは発生しましたが……いってない。
しょうかんなにそれおいちいの?
踊り子?学者?レベル30いんすになしのジョブでいけると?w
といった具合で……酷い壊滅具合。
あっれー……wってかんじで生息してます。
ま、あんこ15までざっくりあげましたけど……w
そして気がつく。どれいんもとれないんだよね^^^^^^^^^^^^^^^^
あははははは……。

まぁ、全体的にはこんなかんじでございましたw
2008-12-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミッション進めないと城入れないもんね・・・w
めげずにガンバ!
2008-12-12 22:43 | バル | URL   [ 編集 ]

 

ありがと!
めいんがさんどりあんだったのですっかり忘れてましたorz
一瞬移籍しようかと本気でおもったですよ……w

今は少し時間がとれなくなってなーんもしてなぃけど。
まためげずに色々あたっくしたいとおもいますw
うふふふふふ……。
2008-12-13 21:27 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
