スポンサーサイト

--------(--)
 

だるめるの振り回されっぱなしの半日

というわけで。
とにかく振り回された日がございました。
その日のことでもぽちぽちと。

第一報は夜の7時半頃。
母上の携帯に連絡が。話しながら部屋の前を通り過ぎていったのですが……。
なんだか不穏な空気……。
会話の端々に聞こえちゃならぬ単語が聞こえてくる気がする。

この日は金曜でぶっちゃけヴァナでは裏曜日。
しかもざるかでAFうはうはwともくろんでいたのです。
が!前日は風邪でぶっ倒れ、この日も半分ほど倒れ気味……。
それでも色々とあるのでのぱそでログイン準備をしていたのですが~。
POLを通過してFFにまさに特攻!と思った瞬間に部屋の扉がばっさり。
そして母上参上。
母上「○○(弟)、事故ったって!」
……やっぱり……?
聞き取れた会話で想像は微妙についていた自分。(だって「今は大丈夫なん?」とか「どこで?」とか……ねぇ。)
そしてさらに追加で恐ろしい事実。
母上「おとん忘年会やのん。今からとりあえず呼び出すわ」
……え……。まぢ?それって既に飲んでるんじゃ……。え?あ?おぅ!?

とりあえず事故った本人は無事らしいのだが。車は動かないので迎えにいかねばならぬらしい。
しかし!家にある車は未だスノータイヤではありませぬ。
ただし、おとんの車のみは交換済み。そして……その車はおとんが忘年会で乗っていってしまっており(お泊まりの忘年会でした)家から1時間コース。
事故って待ってる弟は反対側に2時間半コース。
うぉぃwwwwwww
やばい、これはやばぃ。
とりあえず速攻で裏のメンバーに連絡してお金を送りつけ伝言めいたメッセも残して。
色々とすったもんだのあげく8時頃にとりあえずおとんと車を回収するべく出発。

……したのはいいのだが。
わたくしめの車で出たのでございます。
風邪でひぃひぃいってたので運転は母上でございました。
あ、わたくしめの車は「MT車」です。
……母上1速のまま爆走しましたorz
こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!【助けて!】【助けて!】
このままじゃ回収するより先に身の危険を感じる!
というわけで。近くのコンビニで運転を代わることに。喉痛いし水分補給はしましたが……w
うぅ……。行きは楽できるとおもったのにな……。

そんなことを嘆きながらも何とか無事に(目的地付近でさんざん迷いましたが!)到着。
おとんは宴会の序盤で呼び出され。ろくに食事もとれないまま拉致。
南無……。
とりあえず状況は連絡があったので何とか把握。
検査の方も異常はなく、とりあえずは無事。(実は高速で事故ってたのでまぢでやう゛ぁかったのです。
おとんは飲んでる。母上はてんぱってる。
とりあえず自分の車はこれ以上は既に危険(当日は寒くて既に気温2~4度だったのですw)
で、どうやら無事なのが判明したのでとりあえず一回家に戻って。と。
ま、車が2台運転手2人なのでてってけ運転。
家に着く頃にはまぢでみぞれっぽぃとかあられっぽいものが混ざってるとか。
なのでわたくしめはここで撤退。
家でお留守番役に。

家に入るなり猛攻撃……。
ばーちゃんが、質問攻めにしてきます。おーぅぃえーーーーぃ……。
ってか補聴器してないなら聞くなと!喉痛いんだから声でないんだぞと!

ま、薄情者のじぶんはこの後速攻でFF。
どうやら微妙な編成になっているところを指示してくれている真っ最中でした。
10時丁度ぐらいだったので、なんとかー。
とりあえず初めての人もいるし、楽しんでいこうぜ!とか思って特攻したら。
ヒーター「おなかすいた!」
……まぢで?w
ヒーター「食わせてくれないなら、今すぐ切れるよ?」
……おまwwwちょwwww外既にみぞれ降ってるのにきれるんじゃねぇええええwwwwwww
開始早々の離籍……。ありえない!
あげくに慌てるとよくない!こぼしt
めそめそとしながらふきふき……。ってかまぢで寒い……。
慌てて部屋に戻ってヒーターにえさを与えます。
ヒーター「うーまー」
とっとと暖めろ!その間に手を洗うんだから!(こぼしたのでくさいんでs

そしてこのヒーターにご飯を与えてるすきにシーフとこるせあのafどろっぷ。
欲しいメンバーに無事に行き渡ってました。
進行はこの後NM砦を進軍。
……NMからは0ドロップでした。あ、戦士がでたか……。
ま、赤のいる砦前にご飯タイムで再び離籍。(このとき既に11時半。
お刺身で一人寂しくご飯。でもおいすぃ。
満腹になって戻ったら。雑魚忍者の微塵で死者がでてt

この後は防衛ラインもやったし。そこそこ雑魚はやれたはずなのにAFはおいしくなかったです。
携帯に連絡来たりとかで結構いなかったんですが……。

最後はのりのよひメンバーで武器NMをおがんで終了。
速攻飽きたのに、すかーじかっ飛ばしてたるたるないとさんが撃沈しておりました。
南無ぅ……。

ま、初めてのメンバーの感想がたまらなかったですw
曲が~とか聞くとうんうんwって思っちゃいますw

ま、この後疲れて寝ようと思ったのに微妙に寝られず。
無事に捕獲した弟が帰還して夜中の3時半とかに再び夜食。
らーめんうまー!
もちろんこの後はぐっすり寝ました。

けがなどもびびるようなものは無かったので一件落着。
ってそうはいくか!
車が無いのでわたくしめの車を略奪ですと!?
やめろ!わたくしのかわいい子をもっていくんじゃなぃ!
ぎぃぃぃぃぃぃぃぃ……。
2008-12-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

なるほどぅ・・・
こういう顛末だったのねん。
大変だったね(´・ω・`)

しかし無事でよかったね~
オイラも単車で死に掛けたから事故の怖さは身に染みてまふ。がくぶる。

とりあえず、ばーちゃん【いたわる】!!w
2008-12-13 23:10 | バル | URL   [ 編集 ]

 

高速で事故ったわりにはほんと無事でよかったのです。
うん。

ちなみにかなりばーちゃんと押し問答状態になったのは秘密。
いや、心配だとかわかってるんですけど……。
こっちのいってることが通じなくって大変なのですorz

ま、まだびみょーに色々と振り回されてますけどねw
2008-12-14 13:36 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
