スポンサーサイト

--------(--)
 

もだえちぅ

色々と悶えます。
ちと色々とあって、FFにログインしてる時間が減ってるっていうよりむしろログインしても放置プレイとか。
そしてこんなときほど色々とやりたい。
ぎりぎりぎりぎり。

ま、活動記録。
裏はばすのみ。
月曜はめんてということでお休みになっていました。
学者でたよ~!でもうちのきぼうは踊り子ばっかりに偏ってました……w
なんでだ!www
しかし、裏の進軍については色々反省が……。
復活したての某ナイト様にメインターゲッター&サブなしで最近の進行具合でやったら。
すげーしなせたorz
やばいな……でも色々試したいっていうのもあるので、うーーーーん……。
もうちょっと合図なりなんなりをしたほうがいいんだろうなぁ。
ま、このときのラストはあすふろ直撃して全滅しましたorz
赤1だったのに気がつかずぺっと寝かせてなかった自分。(その前に1回死んで衰弱中だったのもあるのだが。
2のりきゃないし……とさがった後に本隊に直撃したのでありましたorz
きをつけよ……w

後はふれに召喚されてさるぜおへ。
4層あたっくするとのことでやり方が気になったんですよね。
攻略みせてもらえばそれでいいつもりでいったのですが……ふれが機転を利かせて石希望にしてくれてありましたw
30分は失敗しましたが……色々と勉強させてもらいました。
初期のころの攻略しか体に叩き込んでないので、ほんと勉強になります。
ありがたや~~~。
別の日にはやはりふれとさるぱごへ。
こっちも色々と勉強になりましたw
どっちも装備はおとさなかったけどな!

後はつらつらと。

とりあえず過去の勲章の期限が切れましたorz
タキシードはいつか着てやろうと心に誓いました。
裁縫スキルを倉庫であげてやる……ともくろみましたがもくろんでるだけで今のところ終わってます。
倉庫育成計画も頓挫ちぅ。
レベルもですが、別の倉庫で合成上げしてたのも頓挫してます。
ぶっちゃけ。
めいん赤の保険ですら減っていくのを止められないような状態です。
もうしばらくしたら何とかなりそうなのでそれまでは我慢の子……。

……レベルダウンするのだけは阻止しておこうと思います……w
2008-12-14(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あらら~
イロイロ大変そうだけど頑張って!
シャポーもげないように祈っとく!w
2008-12-15 01:41 | バル | URL   [ 編集 ]

 

ありがとっ!
ぶっちゃけしゃぽーはだいじょぶ……。
うん。減り始めの時はかんすとさせてあったのでw
それでも少し稼いだのに9000は減ってますがねぇ~orz
あれ脱げるとまぢでやう゛ぁーぃのでそこは維持できるように踏ん張ります……w
2008-12-16 02:19 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
