スポンサーサイト

--------(--)
 

我慢できない子

っちゅーわけで(?)
こるせああげてました!(まてぃ!

メンテだしもうそろそろ引き上げるか~とか思ってたら。
引き上げるより先に強制HPリターンでした!orz

だいぶ前の話。

rose

覚えたよ!このときの記録は40とかだったので3000ポイントwsを撃ちました……。
よくがんばった!
手伝ってくれたふれたんに感謝。
こき使ったろみさんにも感謝……。両手剣>片手剣だと連携めんどくさかったけどな!
時々打って楽しんでます。うん。

後はこの前実装されたたきすぃど!
変態

あまりの変態具合に脱帽……。
何も言うことはありません。まぢで。

他にはふれたんがポストに爆弾してくれてあったので、早速飾ってみたぶつ。
myhouse

丸テーブルをポストにつっこんでくれてありましたw
……ポスト普段あけないので言われるまで気がつきませんでしたorz
テーブルの上にティーセットでもおいて椅子でもあれば完璧っぽぃんですが。
……そういや椅子ってのはないんだな……w
自動演奏で優雅な一時っぽくしたかった。

え?全体どうなってるんだって????
ここ以外はテラカオスなのでお見せできません。
……同じふれからもらったつぁやんますくが壁に掛かっててたり。
うん。見られたくない恐ろしいカオスっぷりです。
このテーブルのためにこの一角掃除したんだぃ!

椅子実装しないかな~。このテーブルにあう椅子。
他の机とかにも欲しいところですが!
ま、椅子が実装されると椅子に座るモーションがほしぃ!とかいいそうですw

調度品で思い出すのですが。
そういや……金魚水セットが4つ放置プレイされてるのどーすっかな……。
あははははは……w
2008-12-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

U氏からオイラにも爆撃してあった!
嬉しくてイロイロ模様替えしたいけど、今まで家具に全く興味なかったからイベントものとか皆無で寂しい(´・ω・`)
クリスマスイベからは積極的に回収せねば!

イスね~
ハープシーコード用のイスが実装されてるからそれをつけるか、マトカーあたりを置くぐらいかなぁ。
なかなかそういった低めの高級そうな家具にあうイスっぽいのないんだよね。
2008-12-19 20:53 | バル | URL   [ 編集 ]

 

爆撃されてましたかw
今度ばるたんのお宅に突撃しておくかーw

イベントのはとるだけとって預けてしまったり、収納おおめのやつはそのまま使ってたりしてるのん。
後は並べてしまって引くに引けなくなったり……。
本音を言うと収納数が今82とオーバー状態で何かはがしてしまいたいんだけど……それすら思い浮かばない!w

はぷしーのやつはどう見ても机にあわなさそう。
まとかーか。後でちぇっくしてみよ~っと!
2008-12-20 16:29 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
