スポンサーサイト

--------(--)
 

2008〆

というわけで、今年も1年とっとと過ぎてしまいましたw

色々と振り返っていくんじゃよー。
とはいえまずはここ最近のことでも。

裏はさんど>ざるかで〆
年内の活動の〆がざるかでいいかんじだったとは思います。
色々とありましたが、楽しかったですw
まー……ざるかのドロップなんか下方修正こっそりしたんじゃね?ってくらい出ませんでしたが!
獣、黒、シーフ、忍者……かな?
ほかにもでたきもするけどw
何故かドロップが偏ってるらしく……。
シーフの希望は回っているにもかかわらずナイトの希望はさっぱり回りません……。
黒はうちのところすくないんですよね……(多分赤とかぶってるんだろう……w
赤もここ最近はおがんでないので……もーちょい出してくれないとなぁ。

ほかはりんばすも少し前に〆してるし。
ふれとこっそりSE特攻してきたりもしたけどw
ないずるは90層でとまってますw
といっても赤を覚えたので当面は大丈夫だよなぁ……。

そうそう。ようやくきたきた黒太子!
2回いきましたが2敗しましたorz
できればリベンジしたいところです……w

で、黒太子2敗したということは!
当然!
赤の経験値やヴぁかったです……w
最終22000まで落ちました(実質はもっと落ちた可能性も……w
すきを見てかんぱにえで、ひゃっほいしてたので何とか37000までは戻しましたw

最近はこんな感じでしたかねぇ。

とりあえず……。
結局白がかんすとしないままでした。
あーんどどこの誰だよ年内になら金をためてもり胴作るなんていったのわ!
踊り子も57で止まってます。
ほかは倉庫の合成が結局ストップ中。
れべらもストップ。出来ればもうちょいあげておきたかったなぁ……。
と、年末になってから未練たらたらの仕上がり具合になりましたw

くっそぉぉぉぉぉぉ……。
来年はがつがつとレベルをあげてやr
と思いながら多分あげきれないに1票(だめな子だ……w
2008-12-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
