スポンサーサイト

--------(--)
 

とっくにあけてる!

というわけで……新年早々さぼってますのぅ……w
あははははは……orz

絶賛稼働中でした!
どんな風にかというとー?

まずはさくっと。
臼が74になりましたー!
踊り子58になりましたー!

新年早々がんばったよ!
でもまだ……へきさうてませn

というわけでさくっとレベルを上げてみましたw
……さくっていうほどさくさくあがってませんがね!

では、既に開始している諸々の活動おばーw

裏は新年早々ぼすでぃん!
で!で!で!なんと!
メンバーの具合もいい感じだったので証にいくことに~w
といっても、本隊が目玉を倒しに行くのではなく、一人突撃して延々とバイオスリップ。
倒せて時間があれば証いこう。というちょっと残酷な選択でしたが……。
時間余ったよー!目玉も無事に落ちたよ~w
AFも実にいい具合で……まー本命!とおもってるのはでなかったぽいですけど。
そこそこの数はでましたのぅw
なので!興奮の!証NMだずぇー!w
事前の打ち合わせの時に、各々の思いこみで終了していたらしく……。
開始してみるとえっらいことに……w
まず、本隊の配置位置からちがってt
あげくに真っ先に自分が絡まれてましたorz
ま、NMが戻りかけてしまっていたためやるしかない雑魚2を引っかけたのである意味よしだったのですが……。
この後はまー……死者数名を出したところで回線切断しろーと回ってきます。
うん……一人ぽつんと死んで戦況全くわかんなかったんだけどね!
雑魚に絡まれHP減った後、思いっきりNMのたげげっちゅーしてばーーーーーっと走ったんだよね。
うん。一人ぽつんと死んださ!
何はともあれ、れいずもらって他のメンバーと同様ログアウト。
この間をごくわずかな人数のマラソンで凌いでくれたようですw
で、戻ってくるメンバーをさーーーーーーーーーっと編成して。衰弱待ち、強化etc...が完了すると同時にマラソンしてたしふさんが陥落。
この後はNMを無事に撃破することができましたw
気になるドロップはなんと!
盾と片手剣!
すっげぇええええええええええええw
欲しいところがきっちりでてほんとラッキーw
崩れ具合からマジで焦ったのですが…。
ほんと、いいメンバーに恵まれてるなぁと。
よかったよかった!

ま、ついさっきまでじゅのにクリア目的で入ってましたw
こっちも無事にクリア!
メンテってのもあったりで結構早めにでちゃいましたがw
AFは狩人祭りになりましたorz
偏るなよ……w ほんと……w

りんばすもスタート。
とはいえ……人数は少なくSEに入りましたw
新年早々臼で出撃しました!wwwwwwww
74でいいっていってくれたんだもん……w(ぉぃw
うーん……もーちょぃ納得のいく動きができればなー……。
とはいえ手抜き装備だしなー……。75になれば赤と兼用の色々装備がふえるんですが!
(ごりあーどととか、ろけぴあとか!

他は……うーむ。
倉庫の合成ちまっとあげてみたとか?
かなぁ?????
とりあえず臼75+へきさ目指してがんばろーと思ってますw
……臼用にめりぽすげーためてあるんだよぅ……orz
2009-01-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こっちに挨拶してなかった!w
明けたね!今年もよろしゅううう(人'∀')+
しっかし新年一発目にして劇的な展開だったね~。
まさか出るとは・・・

オイラの脳内で本体がいるであろう場所に誰もいなくて超変な汗かいたけどw
みんなが全力でカバーしてくれたおかげで撃破できたと思っておりまする。今後もレリック仲間が増えてくることを信じて、みんなへのいい刺激になればな~と思っとります('∀')ゝ
がんばろー!おー!
2009-01-15 06:51 | バル | URL   [ 編集 ]

 

こちらこそよろしうに!

本隊の位置はほんとばるたんと、待機側とで違ってたよねw
本隊の前ぐらいで死ぬんだよな~?と自分はおもってて。
その目の前をばーーーーーーーと走り去っていったときはまぢで!?!?!?!?!?!?でしたww

あそこだったのね。と、後から判明。
誰も位置違うといわなかったのも戦略がそれぞれまちまちに想定していたようですのぅ……w
崩れたときの指示とかがほんと適格だったと思います。
それを瞬時に理解してそれぞれがベストの判断をしてくれたからこそ、立て直せたのかなとw

何はともあれ。
後続ともども、お早いイージスの完成を楽しみにしていますよんw
2009-01-15 14:04 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
