スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第8回目-だるめるんじゃー!

新年もあけてさっそくさるべw

おにゅーの人を勧誘してくれていたのでなんとー!
7人いるからーw
とりあえず久しぶりに銀海にいくことに。

で、編成は……なんと!
第1:もんく/忍者×2、し/忍者、詩人/白、赤/白、臼/召
第2:狩人/忍者
注意:今回なんと臼で参加!w
わっほーーーーーーーーぅorz
あ、あとあと!なんと!7人のうちエルヴァーンが5人!
だるめる5
だるめる4、えるめすたん1のすばらしいう゛ぁーんまみれ状態。
フェイスかぶってないのも微妙にポイント!

……ま、攻略にはさっぱり関係ないわけですがー?w
ルートは。
1層西>2層南東>3層やれるようなら東NM後に西からワープ>4層スルー>ボス〆
初めての人もいるので3層はどうかなーとおもったのですが。

1層:西
とりあえずだ。
……自分が失敗するのはまぢでへこむっぽよorz
範囲でHP黄色だったんすよね……。NMわいた瞬間感知内にいってしまって……。
南無orz
回復が薄くなったところに狩さんしぼんぬ。
ま、倒せたので結果はオーライなのですが。
早々と3層を抜くという選択になってしまいましたとさorz

2層:南東
こっちはたいした事故もなく。
ドロップもなく!

3層、4層
さくっとスルーしてもらっちゃいました

5層:ボス
久しぶりっす。ボスやるの!
さすがに無傷というわけにはいきませんでしたが。
撃破できました~~~~w
まぁ……ドロップは
アレス手+スカ胴
それぞれお持ち帰りがいたのでよしとしましょうかw

全体の感想。
2回目の臼でさるへの参加ですが……。
まだまだ動きが……。
ってーのと。つい赤の癖で前へ前へと出ようとしてしまいますねぇ。
白でんなっちゅーの!臼だけどでんなと!
状態異常は気をつけて治せたかなぁと思うのですが……。
いかんせん根本的に赤っぺー動きしかしてないっす……。
赤の人がうまかったので、まだ自重できましたがw
後、今回は指揮を別の人がとっていたので結構自分との違いにほうほうと思いましたw
解放の順番なんか、微妙に違いますしねw
そういう意味ではおもしろかったですw

スタートとしてはぼちぼち、といったところでしょうかねぇ。
2009-01-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
