スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第9回目-いつもより多めに

というわけで。
恒例のさるは再び銀海へ。
というのも。

第1:も/忍者、し/忍者、忍者/戦、詩人/白、白/黒、赤/白
第2:も/忍者、狩/忍者、赤/白(こっちが自分)
の9人。
この人数であらぱごとかはやヴぇ……と。

ルートはかわらず。
1層西>2層南東>3層東NM後西>4層スルー>ボス〆

で、攻略はと。
1層:西
人数が多ければ早く進むかというと……
そうでもないんですよね。
や、敵は早く沈むんですが。
解放確保のため、どうしても数を多くやる必要があります。
ま、数の暴力でさくっと進軍。
ん?ドロップ?なにそれ????w

2層:南東
こちらも事故もなく。
ざっくざく倒しました。
もちろん薄脚のm

3層:NM東
ちょっと勘違いしてたんですよね。ばふ3層のやつと!
はっはっはーwwww
ま、トラブルはあっても事故はなく。
もちろんドロップもなく。

4層
あらかじめ説明しておけば東のNMやる時間が足りたかもね~と。
そうですね。
1回しかやったことないですけどね!
ま、普通にスルー。

5層
ま。再びボス。
やはり最大の敵は味方ですのぅ。
魅了された人にぬっころされたメンバーが……w
まぁ、それでも倒せちゃいますけどねw
ドロップはすか頭と薄足だったかなー……?
ま、いいんじゃないかとw

9人とか……悪くはないですね。
多い気はしますけどw
解放の数数えてたつもりだったけどぜんぜんあってなかったしな!
ま、追々いろんな風に進化していくでしょうw
2009-01-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
