スポンサーサイト

--------(--)
 

お祭り!

ではではまたまた恒例のざっくりと活動記録いきますぜ~w

……ついに開き直ったとかいわなぃ!

出だしはいつもの裏から。
ざるか>うぃん(クリア)
今回のざるかは一味違った!

ここ最近こっそり下方修正しただろ?と思うぐらい出てなかったのですが。
なんと!すげーことに!
赤2、ナイト1、シーフ1、忍者1、コルセア2、青1、からくり1、学者1、踊り子1
新年早々お祭りでしたw
ま、……ナイト希望のポイントトップのたるたるさんがお休みで。
メンバーがどこだー?!って騒いでたのはご愛嬌。
本人とも話したときお互いに。
「なんか出る気はしてた」
と思っていたらしい。ぼくも密かになんかでるんじゃねーかなぁ。と思っていたので。
とはいえ、希望が回るのはうれしいですよね♪

ウィンは23人といつもより多く、事故らなければ楽勝?とか思っていたのですが!
ですが!
最近進行を任せっぱなしにしてしまっていたため。
スルーするために端っこを通るべきところを注意せずにいってしまい。
まずいと思ったときにはポップ祭り。
しかし、メンバーのフォローすごいですねぇw
無事なメンバーはログアウトするようにと的確な指示が……。
この後も見事な建て直しが繰り広げられて。
時間はぎりぎりになりましたが、無事にクリアができました!
最後囮をしたため救出してもらっちゃいましたが……てへへへw
AFなんかもうまうま、だったと思いますw

ほかはりんばす?
こちらはNWに。
編成はそう変わってないのですが、シーフさんが変わったので。
つい……釣りに出てしまいましたw
と、ここまではまー時々やるんでいいんですけどね。
ざこべひ3匹目が遠かったのとカイザー様が神な往復をなさったため、一人フォローなしでつったんですよね。
ダブルアタック+くりちかるつきをいただいた瞬間に持たないのを悟ったんですが。
戦闘引継ぎもできたし、りれもあるのでれいず3断ったのですが。
白さんがじーっとみつめてくるとです……。
が。サンダーボルトからのコンボで盾も落ち、さらに戦士さんもおち。
危なかったです。
ちょっと心苦しかったですね……。
この後カイザーさんに黒さんずが時折蹂躙されておりましたが。
無事に終了しましたw
よかったよかったw

そのほかはそうだな。
臼でれべらーに誘われたのです。
短時間おっけーだと言ってくれたのでじゃあ、とおもっていったのですが。
忍者、ナイト、狩/忍者、し/忍者、もんく/戦士、臼
……おぃぃぃ!?
入った瞬間に用事を思い出そうかと思うような編成……。
久しぶりに来たぜ……w
入る前に確認しない自分が悪いんでしょうが……なんて編成!w
ま、こういうときは……。
手を抜きます……。
へいすこは盾2枚のみ。
っても、ワイバーンで数回事故りましたorz
はーぁ。
れべるもあがらなかったですね。後から計算したら自給6kかな。
それ以外でもがんばっているので臼は何とか先が見えてきました。
@13000ぐらいで75になると思います。
あとはへきさがうちだいでs
……219でスキルがとまって涙目……wwwwwwww
上がれってばーーーーーーーーーーーーーーー!
2009-01-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ザルカ神ドロップ!
オイラがいないときに限ってナ胴が出るのはもはや仕様・・・(/ω\)

リンバスといえば、昨日アポNW初突入でカイザーに蹂躙されてきた(´∀`)
対処の仕方を全員理解してないと勝てないねw
2009-01-21 13:47 | バル | URL   [ 編集 ]

 

ほんと、いるときに出ないよね……w

NWのカイザーさんは全員わかってないと被害がでかくなりますのぅw
わかっててもタイミング悪くて時折くらってしまいますがorz
ログでないところでも着弾するのはきたねぇ……w

ま、次はいるときにぜひナイト胴だしましょ!
2009-01-22 14:44 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
