スポンサーサイト

--------(--)
 

待望の。

すっごいうれし~ことがあったので書き書きしちゃうんだずぇ♪

ひたすらかんぱにえで奮起して。
なんと!
ついに!
臼が75になりましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!
たまっためりぽを使ってプロ5とデヴォ覚えておきました。
うれすぃぃぃぃぃぃ!
使ってないですけどwwwwwwww

で、臼75になった~!と喜んでいたら。
ふれが声をかけてくれて。
スキル上げに連れて行ってくれましたw
実はビシージなんかでがんばってみたんですけど。
スキルが219というもどかしいところでとまっちゃってたんですよね。
見かねたふれが上げに行こうぜ~wと。
1匹目のかにっこで打てるようになりましたwwwwww
……出だしから何でかかかっと連続してすきるupきたんだもん……w
というわけで。
ついに!
臼念願のヘキサストライクがうてるように!!!!!!!!

あまりにもうれしくて。
再びかんぱにえに特攻して。
さぽ忍者でぼっこぼこにヘキサうちました!
やっべ。これ。たのすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
マーシャルワンド使ってるせいか……。かんぱにえの敵にうっかりすると500とか出ました。
最高は590かな?覚えてる限りではw
これは楽しすぎる……。
挙句にいいだめ出るものだからたげゲッツ!したりしましたwww
自力で回復してさらにうまーーーーーーーーーーーw
へきさ打てるようになったら世界がかわったずぇ。
たのしいぃぃぃぃぃい!ちょーたのすぃ!

しばらく臼熱がやまない悪寒。
なにわともあれちょーたのすぃです。
あふぉのようにへきさ撃ちたい!
いや、撃ちまくってやる!wwwwww
2009-01-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
