スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第10回目-それでも負ける

恒例のさるでーす。
今回はおにゅーの人たちが全員お休み!という。
結局しゃうとしたけど、いつの間にか手がすいていたふれが来てくれることに。

第1:も/忍者、し/忍者、狩/忍者、詩人/白、白/黒、赤/白
で、銀海へ。

ルートは1西>2南東>3東やってから西でワープ>4スルー>ボス。
のつもりだったので・す・が!
で・す・が!

1層:西
開始からそこそこ解放アイテムも回ったためいいかな?とおもって6連ふぉもるへいきました。
が!しかし!
解放順を今回もほかの人が指示してくれていて。
……自分の思ってた順番とは違っていたんですよ……。
ふっ……。
で、事故りましたよっと。
ここで時間くってしまったです……。
ま、NMからも順当にノードロップ。

2層:南東
今回久しぶりに釣り。
……遠隔くれぇえええええええええええw
慎重になりすぎたのかすげー大変でした……。げっふん。
NMはもちろん15のみ。

3層
ここは事故ったのでNMやらずにするーしました。

4層
こっちもするー。

5層:ボス
スルーしたおかげで20分ほどあったんですよね。
いけると思ったんです。
今までやらなかったし、わかってるんだと思って説明を省いていたことがあったのですが……。
1回目のブレインジャックきたところで。
狩さんが影縫いつかっちゃいました……orz
これが曲者でブレインジャックは発動させないといつまでたってもブレインジャックのモードなのですよ。
影縫いは時間稼ぎにならないんです。
今回駆け足できて、最近の人数からみてもぎりぎりの戦闘だったためやっちゃったのかなぁ。とおもうのですが。
まー。これで1回目のぶれいんでもんくさんが2回魅了され、どんどん時間的に積み。
後は、それぞれがへいともーちょい気にしましょう。といったところでしょうか……。
すこしバイオでキープしてみたのですが……そんなもんじゃ到底たて直らなかったですぅw

うーむ。もーちょい色々とわかってないと厳しいですね……。
なれもあるとおもうんですけどねっw
2009-01-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

な~~~に~~。解放の順番かー
何が違ってたのだw
というか、4層やるのが通常でいつも行ってるので
時間のこと気にしすぎて、魔法1個でも行ける
だって、前衛ハイポいっぱい持ってきてるはずとか
思ってたのが甘かったね
123ボスなら、フォモル両部屋8やってもだいじょぶだったね
2009-01-29 05:21 | 裏首 | URL   [ 編集 ]

 

解放の順番は人それぞれだとおもうのにゃw
ぼくのときは
魔法 赤>白>詩人 と先に後衛に全部回してしまうので……。
2個でたし白も持ってる!とおもいこんでました……。
そいえば直前にもんくのたるたるさんが魔法持ってるっていってたの……おかしいと思った!と後で思いましたw

急ぐけど慌てず騒がず。
なかなかさるは奥が深いです……w
ま、また次がんばろっじぇ~ぃw

……ってかいつの間にみつかってたんだ!?
2009-01-29 16:09 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
