スポンサーサイト

--------(--)
 

臼っぽい。

最近ほんと。
臼が楽しい!w
とげばっとほしーな……。とか。
臼ばーくもいいよね……とかw
久しぶりに物欲がっ!wwwwwwww
ま、いうだけならただなのでいっておきます……w
(それより先にアイテム欄なんとかしないと収まらないっつー話なのです……w

まま。それはさておき。
近況の色々なんぞ。

裏はばす(くりあ)>ざるか
ばすはまー……特には、ないかな。
AFもそれなりにでましたし。クリアも無事にできましたし。

ざるかばーど。
こっちは新しく試してみたいことがあって、来てほしいとおもうメンバーが来るまでじっと我慢の子。
想定とは違う形になりましたが本隊が大丈夫そうだったので。
開幕最初の延長を赤ソロでやってみることに。
今まで囮でやってたのですが、いけるらしい。という話なのでいってきましたw
とはいえ……よくわからなかったのでちらちらと調べてみたのですが……。
生還できる!という情報もあったりして……さらに困惑。
できれば生還したいじゃん……?w
しかし、生還するときのコツがさっぱり見つからず……。
とりあえずだめもとでレッツ特攻♪

倒すだけなら何の問題もないきがします……。
ま、初めてだったので目玉の感知範囲がわからず。
延々とにじりよりながらやったのですが!
最後の最後にやってられっかー!と……。
服毒して目玉が自分に背を向けてから連続魔発動。
ずっしゃーーーーーーーと走りこんでぶりざど3を3発打ち込んで終了。
……コツとかあったもんじゃないやり方をっ……w
もちろん適当にやっただけあって、目玉が反応してがっつりかじられましたw
気になったポイントは。
・1発目では目玉が反応しなかった(とおもう)
・2発目撃ってる間に1箇所だけ目玉が反応した(はず)
自分が撃ちこみに特攻した方向から考えると当然のところが反応したのですが……。
あ、自分は入り口側のくりすたるらいん?のほうから撃ちました。
クリスタルラインと平行に動いている目玉が入り口側に背を向けた瞬間に走ったのですが。
そうすると狙っている石像は入り口側にずれてからこっちに向かってくるんですよ。
その入り口側にずれた瞬間に目玉が反応したっぽぃ。
ちょうどそこの目玉こっち向いてますしね……。
奥側から撃てば目玉の向き的にいけるのかもしれないなぁ……とは思っても。
次試すのいつだろwwwwwwww
ま、覚えてるうちに細かく?書いておきますw
次は生還してやるんだずぇ!w

あ。AFですか?
赤1、侍1、踊1、青1。……ほかにもでたきもしなくもないが……まーこんな感じ。
今回も出ろ!と期待していたのですが……。赤1で終わりました……w
赤出るだけでも十分違うんですけどねw
戦闘の内容はもーちょい……気をつけるところがありますね……。
抜き、戦闘位置などなど。
ほんと気をつけよ……。

りんばすは何故かおめがへ。
11人でいきましたw
さぽあんこででるのはいいのですが……。
くますたんのオーダー1番はスタン回しからはずしてほしいといったのは聞き流されたようですorz
戦闘そのものは悪くないんじゃないかな?
ま、くますたん1番だったはずですが……。
案の定。直前に順番が回ってきていてすたんを撃ってしまっていました……w
2番の人が気がついたのか即効いってくれてましたけどねw
てへへへ……orz
もうそろそろくまいって~ってすたんのりきゃ30ほどのこってるっちゅーの!wwww
無理!いってもくますたんになりませんからwwwwwwwww
どろっぷは順当に頭と足がでました。
頭ですぎだr
ま、この人。足ぱすするつもりが間違えてロットしちゃったんですよ……。
900台の鬼ロットしてましたwwwwww
ばーかばーかorz

ほかはまったりと臼で活動中。
ふれがすきらーに誘ってくれたりして満喫していますw
……臼の保険が34000たまりました。
臼ででないのに無駄じゃね?って言われたときのショック!w
はーーーーーーーーーーーーーーーーーorz
ま、いいけどさ……w
臼のめりぽはしぇるら5もげっとしたので当面はこれで放置!
赤のめりぽを完成させていきたいとおもいます。
……問題は赤ロスト激しくてめりぽそのものがやりにくいんだけどさ……w
ざるかまでで-7000状態でっす♪
戻してめりぽためて……めんどくさっ……w
2009-01-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
