スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第11回目-予習復習

今回は人数ばっちり!
ということで散々悩んだのですが……。
銀海へ。

攻略の説明は任せちゃってうーんうーんと色々考えていたのですが……。
で・す・が!
行くぜ!ってなったときに……ぼくが証文もってなかtttttttttttt
あーーーーーーーっはっはっはorz

というわけで編成はこんなかんじ。
第1:も/忍者、も/忍者、狩/忍者、白/黒、詩人/白、赤/白
第2:し/忍者、黒/白

ルートは
1層西>2層南東>3層東NM>ボス
これを確定。時間次第で3層からのワープを東でいくか西で行くかといったかんじ。

で実際はと。
1層:西
ここは今回確実に解放をまわそうということで。
いつもより1部屋多めに討伐しておきました。
安定はしたかな??と思います。人数が人数だしねw
ま、ドロップは相変わらずなし!

2層:南東
今回も自分が釣りでがんばりまっす!
っちゅーか……。遠隔くれぇえええええええw(自分で解放順決めたくせにw
毎回ひぃひぃ言ってます……。
もうちょっと短縮していければいいんですがね……。
ってのと途中の報告もうちょっとこまめにしよ……w
奥のほーまでいってるのに、キャンプの位置変えてなくてずーーーっと走るのは大変でした……w
あ、どろっぷ?もちろんないですよwwww

3層:NM東>ワープ西
2層の殲滅で時間かかっているようでやはり東ワープするのは厳しいですね……。
ここは特に問題ないかな。
もうちょっとざくざくいけるといいとは思いますが。
っちゅーかまぢでどろっぷしろよ!w

4層:西
西なので華麗にスルー。
……パウダーぎりぎりで切れてまぢでびびったずぇ。
でも無事にワープ!

5層:ボス
今回は結構スムーズだったかなw
終盤の追い込みのときはどうしても普通のWS連打で厳しくもなりますが。
しかしドロップが……。
つ ふれいじゃーきん!
つ ふれいじゃーきん!

……まてこら^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
もー……こいつ……もっぺんしばいていいですか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今回の反省は……やはり。
証文持ってないとかorz
他は2層釣りのスピードコントロールがきついですね。
奥が深いです。ここでぐぐっと時間短縮したいなぁ。
3層でももう少し、とは思いますが。
ま、少しずつ何とかなればいいなw
2009-02-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
