スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第11回目-それにしても出ない

やばいな。さる記事が連投はさぼりの証拠……。

ま、書きますけどねっ?w

今回は6人ということであらぱごへいくことに。
久しぶりだなぁ。

第1:も/忍者、し/忍者、戦/忍者、白/黒、詩人/白、赤/白
と、こんなかんじの編成。
NMは時間と相談しながらですが。
2>3>4いか+きき>5戦車
5のききは時間次第ということに。

んでは実際の内容を
1層
ちょっとくとぅるぶの殲滅が多かったかな……。
とはいえ……らみゅあたんの数をやろうと思うとどーしてもついやってしまいがちに……。
ま、感知くらったりもしたので多めは多めだったかなと。
予定の30分はちょっと足がでましたが無事に骨からHPももぎ取ってわーぷ。

2層
60秒でじょるんですが。
ま、問題もなく。
ドロップも無く。

3層:南
4層はいかをやる予定にしたので南へ。
ま、途中1回見つかったりもしましたが無事にたどり着いてにげるん。
もちろんどろっぷなし!

4層:南
とりあえずさぽ!
……6個ギアやりましたがさぽ0でしたwwwwwwwwww
いかも無事に死者もでずに撃破。
にげるんもそのままいけましたが。
ま、どちらもノードロップ。

5層
さぽが無さ過ぎたため(開幕の箱+2層のでじょるんから分捕った)ギアをおかわりしておきます。
……さすがにさぽ解放者2名じゃきつい……w
ここではしっかりと取れましたw
とりあえず戦車が希望の関係上優先なので戦車のほーへ。
ま、ちょっと釣るときにぎあに見つかったのは秘密。
むしろ釣るための強化を詠唱してるところをばっちりみつかりましたw
戦車そのものは釣ってなかったので無事に。
戦車もこのあと華麗に釣って……。壁に突撃してしにかけたけど無事に!
こちらもノードロップ。
残り時間30分ということで、この層のききは今回お預け。ボスへ向かうことに。

6層
今回ここは狙わずに。
慌てず騒がず、されど速やかに殲滅したいところです。
死者を出さずに、無事に殲滅。
ここで残り時間20分弱ぐらいかな。

7層:ボス
ここのボス特有のWSにノックバックがあるため、壁を背にして戦闘開始!
残り時間が厳しいかんじでしたが。
死亡者もだしましたが!
ぎりぎりで何とか撃破に成功!(残り時間@1分とかでしたw
どろっぷは
つ 月数篭手
つ バーブピガッシュ
というなかなかのドロップぶり。
残り時間も時間だったので慌てたのですが、無事にそれぞれが希望してる人の所に落ちていきましたw
よかったにゃぁw

……って、そいやぼくも第2でほしいっていってたにゃ。
もってるとおもってたのにゃ。
もってなかったのにゃ!
おもいっきり全力でパスしてましたwwwwww
ま、いいけどーw
にしても……35がほんとでないっす。
ま、そんなもんだわい!ってかんじですけどねw

次こそはでるといいにゃー……w
2009-02-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

サルかぁ・・・
いいなぁ(´・ω・`)イキタス
2009-02-09 21:03 | バル | URL   [ 編集 ]

 

ドロップにめげそうにもなるけど、楽しいよ~w
時間が合うならおいでませ、するんだけどねぇ。

しかし、ほんとドロップしなくてやきもきするかと……。
げふげふっ。
2009-02-10 15:22 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
