スポンサーサイト

--------(--)
 

さぼったなぁ……

と、おもう瞬間。
裏書いてない回数が3回とか……ね。
さる記事連投とか……。

まぁまぁ。とりあえず裏3回からだよな!

って3回じゃねぇええええええええwwwww
さんど>氷河>じゅの>じゅの 計4回。
まー。ここまでいくと覚えてないこともいっぱいだがっ!

まず、さんど。
このときはクリア目的だったので、そりゃもう全力疾走。
ま、最近人数多いんで余裕です。
多くなった分ドキッとすることも多くなりましたけど余裕だということにしておきましょう!
釣り役は、AF2手を取った方がシーフできてくれていて、つりも覚えてくれているようです。
ありがたや……。
って思うけど……あっ!?って思うことも時々……。
ま、それは慣れだしな……w

このときは確か東西ろんふぉへの出入り口のNMを倒したらボスが沸くの忘れて……。
ちょっとした惨劇がおこったのだったはず!
あれはびびった……。
後は競売前のおかわりに見つかったりもしたかな。
それでも無事にクリアはできましたw

お次はぼすでぃん。
こちらもクリア目的。前回のさんどで氷河にこれるようになったメンバーと、その前からこれたけど待ってもらっていたメンバーの2名が対象。
AFのドロップが渋かった気がしますね……。
開幕から忍者2とかでたけどな!
1ジョブ祭りになるんじゃないよ……w
クリアのほうも問題なく。

お次。じゅの。
こちらはのっとクリア。
とはいえ……このとき人数が少なめ(ここ最近では)。
1あらに収まりました。
ま、一番の問題は白さんが0だったので。
ぼくが臼っぽく出ておきました!wwwwwwwwww
1回赤以外ででたかったんだよね~♪
にひひひひひ……と、思っていたのは入るまで。
とりあえず入って30分ぐらいで後悔した……。
異常わかんねぇええええええ!へいすと?なにそれうまいの??????
あーーーーーーーっはっはっはhhhhhhh
と、中の人は半分崩壊気味。
1しかいない臼がほんとに臼でごめんなさぃっ!!!!!!!!!!
ってのと……。
脊髄がすりぷがなんでうてねぇの?とかいいやがる!
うちたいぃぃぃぃ。すりぷがうちたいぃぃぃぃぃぃぃぃ……。
あきれたことにりぽーずだけはがつがつ撃ちました……。
あ、ほーりーもうっちゃった^^^^^^^^^^^^^^
とりあえず……当面臼ででることはない!とおもぅ……。
あの人数で異常完璧に見破ってる白さんたちに感謝しておきます。

もっかいじゅの。
今回は2名新規の人が。
説明しる~っていってPT組んでもらって入って……って、この人メンバーのチェックしかしてないっ……w
あ、ちょっとだけ補足はしたけど……。
ま、なにはともあれ後は実践実践♪ということで。
とっつにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
新しい人がいる、っていうのは活気?っていうのかあっていいですねw
……ジョブの宣言してくれてる某イーグル耐えちゃう黒ナイト様が大変だとはおもいますがっwwwww
手伝えばいいんでしょうけど……二重に言うのもなぁ。とか。
ま、AFの宣言ともかぶったりするとわかりにくいのでまかせちゃうか!とか。
密かにおもってたり。(密かじゃだめだろwwwwwww
ただ、なぜかこのときは黒さんずに死者が山盛り。
開幕そうそう、目の前でたるたるがぷりっといったのはちょっとへこんだ……w
死亡者のほとんどが黒だったんじゃないかなぁ。
イーグル前にひゃっほぃしたのかかかっとイーグル着弾してたりとか。
後は範囲かな。
ふらいぱん>ふらいぱんとかのこんぼで、あっという間に動けないままHPごっそり削れてるとかありますからねぇ。
クリア目的だったのでそれは達成されましたが……。
ちょっとここ最近ではダントツに死亡者をだしてしまったかなと。
このときの名言。
クリアした後りぽっぷした石像の山をみて。
某黒ナイト様が「石像いっぱい見ると、さんだが3うちたくなる」
ナイトでターゲッターしてるときは全然そんなこと思わせないのに……。
なんで黒でこられるとこの人のうきんなのね……と思わせるのか……w
この後色々と遊んで特攻したりしましたが。
クリアは無事にできたのでよかったかなw
うんうんw

さて、裏だけでかなり長くなりましたので、ほかの活動をざーっくりと!
半固定のないずるはついに第1希望のごりをコンプリート!
最後手が残っていたのですが。
この前胴をぱすったので、散々ちゃんとろっとしてよね!とドロップ直後に言われたためぽちっとろっと。
そして、パスされました……w
やりかえされたっwwwwwww
でも、とらせてくれたのはほんとにうれしかったです~w
ありがとぅ!大事に使います!時々装備変更わすれちゃってるけどこれからばんばん使っていきます!
ほかにも徐々にドロップして回ってるのでいい感じかなw

後は色々な思惑があって。
倉庫をさんどに移籍。とりあえずランク即効あげてどら城に入れるようにしました。
後はいんすにがほしいのでとりあえず赤をあげてみた。
素材狩りもかねているんだから!一石二鳥!
というのは建前……。どうかんがえても二兎追うものは一兎をも得ず。
とりあえず24にまではこぎつけたので@1かな。
すろうとか、りじぇねとか、ぶりんくとか…かなり魔法足りないままだけどね!
ぐらびでもないんd
ソロで狩場と自国を往復してるとすっかり魔法を買うというのをサボってました。
気がついたらすごいかけかけだった!w

後はー……うーん……。
ふれと潜在はずしに行ったり。
かんぱにえにいってみたり。
ってかんじかな……。

ってりんばすが無いな!w
ま、色々ありました。とだけいっておきましょう。
あぽのトリガー1式がぼくの手元に来た模様。
こんなかんじかなぁ。
2009-02-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
