スポンサーサイト

--------(--)
 

PMお手伝いと 裏さーんど!

昨日はお休みを満喫して日中からログイン。
まーったりと合成をしていたら。
久しぶりに顔を出したLSの方がPMのお手伝いを捜してらっしゃるでわありませんか。
……ん~いきますかね?
というわけで。
PM古代の園へごー!
な、なんと今回は……。
ぼくの時はスルーした地図とりも一緒にやっちゃうとのことで。
お手伝いというなの地図とりになってしまいましたw
無事にクリアもできたし!
地図もゲットできたし!
やったぁ~w

夜は裏までの時間つぶしに再び合成。
HQと割れとが……いっぱいやってきたー……orz
われるなよぅ……。

というわけで。
裏サンド!
今回は開始の時すでに23人と多め!
そのため釣りのペースも速いし……殲滅のスピードも……。
最後の方は初めてのあたりとかもやったら……敵のぽっぷの仕方が全然わかんなくて。
何かにとりつかれたかのように死亡……w
黒4赤1のPTなのにろくにリフレを回してない罰ですか……!

し、し、しかも。
最後の締めのボス戦で……。
引き抜き役の方が……デスを食らって死亡……。
どうなったんだろ……とかおもっていたら。
引き抜くのをフォローする方がボスに殴られてるログが流れてきて。
ど、ど、どっから……!?とかわたわたしていたら。
……振り返った瞬間にばっちり目が合っちゃいましたぜ……w
しかも……フォローして引っ張ってきた方も丁度そこで力尽きて……。
えwえwちょっとwこれわ……!?
というわけで。
魔法一本打ったらそのままつぶされましたwぷちっwww
結局そのままボス戦が終わるまで死体……。

終了後反省会というなのおしゃべりがされて。
なぜか倉庫でたる白さんとえも大会になってみましたw
taru

楽しかったぁ~w
2006-11-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
