スポンサーサイト

--------(--)
 

バフラウ第22目-沸かなかった

またもやさる連投。
はいはいさぼりさぼり。

今回はばふ。ルートは3>4>ボス。
うん。ちょっと……ね?w

編成は
第1:もんく/忍者、もんく/忍者、し/侍、赤/白、詩人/白、白/召喚(自分)
第2:黒/白、赤/白

んでは実際の攻略を。

1層:西
自分が釣りじゃないので色々と発見があったり。
ほーほーほーw
うふふふ……いいもの見せてもらいました。くふふ……。
とはいえ。ごっきーことわも幼虫から出る解放があくせ祭り。
胴がでなくて結局幼虫殲滅になってしまいました。
ここで30分。

2層:南東
ぷりんは魔法の足りない分だけでおっけぃ。
しかしすてもかたよるんだよなぁ……。
INT山盛りでMNDが少なかったです。DEXも足りなさそうだった……のかなぁ?
ま、ここで40分。

3層:ワープ西
ここでノックをしたかったので3連ギアを。
……感知範囲入って漢釣りしたつもりが……感知されてなかったyp!
赤さんが結局漢になりました。
ま、無事に同時撃破して扉へ。
入るとき既に47分。
60分ぐらいまでのっくしてNM0。

4層:西
ここもノック希望。しかもボスを短時間でやるためには10体撃破が必須です。
しかし無事に10体撃破したものの。
残り20分。やっぱりな……。
今回はノックをしておきました。
時間が来るまでノック!
ま、NMすら沸きませんでしたよっと。


両方ともはずれの扉だったようです。
ま、開幕のドロップ偏ってたのも時間短縮しきれなかった原因かな。
もうちょいあればボスまでいけた……のかなぁ?
10分ぐらいで本気出せば勝てるそうです。
ま、その10分をどこからひねり出すかが2層NMやってボスまでというルートをやるのに必要っぽいです。
しかし……はずれ扉だとほんと……なんもでねぇなぁ……w
2009-02-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
