スポンサーサイト

--------(--)
 

整列しすぎ

サボった分いきます~。
また裏4回分っすね!orz

ウィン>バス>氷河>さんど
氷河以外はクリアだったのでがんばりましたよっと。
とはいえ……最近はシーフさんずが釣りをがんがんとやってくれているのですっかりお任せ。
ウィンもバスも事故という事故はなかったかな?
ぶっちゃけ時間たってて全然覚えてないんですが!
あ、ウィンはあれか。
天の塔NMをやるのに囮をお願いしたら本隊方向に走ってきててちょーあせったっていぅ。
死んだ場所が場所だったので一人でサルベージに行けるかと思ったら。
ちょっとした段差が邪魔をして戻れなくなったという……w
結局石2だけだったのでやってもらいました。てへへへ……。
バスはそれこそ何もないな。
ウーツ鉱うまーーーーーーーーーーーー!

氷河は未クリアさんなしだったのでAFひゃほーぃに。
といっても……希望してるところは決して祭りにならないのですよねぇw
でも、そこそこ、には回っていっていましたw
問題は戦力がありすぎていつものところだけでは時間余る♪ということ。
しかし、気が利くシーフさんはちゃんと追加でやれるところをしっかり把握してきてくれてました。
ありがたや~w
オーク巨石?の周りをうまーくやって、その後ごぶのところまでざーーーーーーっと戻って。
ごぶの巨石のところをやりました。
ごぶのほうは特にやりやすかったかな。配置が特に難しい風になっているわけでもないので。
問題は巨石がデスを詠唱したことぐらいでしょうかw

さんどは再びクリア。
しかし、お疲れのメンバーが多いようで早めに離脱したいメンバーがちらほら。
一番奥の延長以外をとり、そこそこざこったところでボスをやりました。
この後いけるメンバーで最奥延長を目指したのですが……これが間違いだった。
井戸のところの石像がボスをやったことにより3から5になっていまして……。
やばいね……と言いながらも特攻。
うん。やばかったwwwwwwwww
敵が多すぎてすりぷが撃つしかないんですが……起きた瞬間に大体へいとが一人に集中していて。
そのメンバーへ敵が群がりふるぼっこ。
一人ひとりと落ちていくんですよね。まさにやるかやられるかだったのですが……。
逆殲滅されましたwwwwww(だめじゃん
立て直してから残りをやったのですがそれでも数名は死亡者がでました。(もちろんぼくはしんだw
うーん……色々思うところはあるのですが……。
まぁ、こんなもんなのでしょう。もっとうまくやれると思いますけどねw
……わかっていれば……w
他は……このときなぜか敵の忍者がいぱーぃ微塵してくれちゃいまして。
黒たるっ子が一人延々とちんでいたのですが……。
最後は違った。
黒たるっ子4人程いたんですが……全員ちぼう。
むしろひゅむ黒さんもいたはずですが……立て直した後聞いたら、黒で生き残っていたのはできる黒える様だけでした。
さすがだるめる格がちがttttt
というわけで、予定外に死者を出しながらになってしまいました。
うーむ……w

他は倉庫で遊んでましたかね。
前からどうしてもとりたかった竜騎士とナイト。
ナイトは連続クエを消化していないだけなので、地味にくえがんばってきましたw
後は竜騎士ですが。問題は倉庫はウィン所属のランク2。
2-3までミッションを進めればいいのですが……。いんすにジョブがないのに2-1ができそうにない。
というわけで強硬手段。
さんどに移籍しましたwwwwwwwww
さんど所属ならランク2にあがりさえすれば城の中にはいれますからねw
地味にランクを上げて速攻城にもぐりこみ。
ドレインげっつ!(違う
必要な方々に話しかけてあっちこっち飛び回って残るはラストのBCのみに。
このとき運よく、ふれたんが一人さんどにいるじゃありませんか!
お願いすると快くおっけいしていただいたのでいそいそとBCへ。
無事に勝利してめでたく竜騎士になることができましたw
うれしくてその後直ぐに飛び出そうとしたのですが。
で・す・が!
競売覗いて槍買おうと思ったらレベル1でもてる槍在庫なかったよ……。
泣きながら片手剣もってレベル上げてました……w
レベル10になってジャンプするときも片手剣でしたorz
この後7レベルでもてる槍かってがんばってましたが……いつまでたってもなんかダメージしょぼい。
思ってたほど強くないなぁ……なんて思ってたのですが……色々間違ったままあげてました。
まず1つ。レベルが上がっても子竜呼びなおしてなかった。
そりゃいつまだたっても子竜のダメージ伸びないわけだよwwwww
んでもう1つ。武器はちゃんと買い替えましょう。
レベル7の武器で20まで踏ん張りました。D16からD31に変わった瞬間に世界が変わりましたw
つっぇええええええええええw
後、さぽあんこでWSブレス、HP25%以下でひるぶれを狙っていたのですが。
狙っていたのですが!
HP25%だと……下手するとひるぶれもらう前に死ねることが判明してあきらめました。
今はさぽ赤でがんばってます。
詳しい人が見たら卒倒するかも知れませんが気にしない。
とりあえずよいこのみんなは真似してはいけません。
ちゃんとレベル上がるごとに子竜は再召喚しましょう。
ちなみに何でさぽ赤かというと。
……さぽ白もうわれそう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^(ぉぃ
っていうのと。HP33%きった瞬間にポイズン撃てば消費MP5でひるぶれはくじゃん?という安易な考えです。
あんまり深く突っ込んではいけません。
生暖かく見守っておいてください。

そういえばこの倉庫。いんすにジョブないとやっぱり厳しいといって。
赤を26まであげました。(あれ?
えぇえぇ。移籍した後にあげたんでs
無駄だなぁおいwwwwwwwww
ま、ソロで赤/あんこ(レベル20~)が楽しかったです。
さぽあんこの物理攻撃力アップで楽相手にさくさくダメージが出ましたwwwwww
で、25になったところでカザムパスとりに3拠点周りにいったのですが。
オークのところがあっさり出たため調子に乗ってやぐにいったら出ない!敵いない!挙句……場所を変えたら……リンクさせてあっさりちぼんぬ。
HPさんどだったので振り出しに戻って、ひとまず亀へ。
ちょっと心が折れたんだよ!いいじゃないか逃げたって!
と言い訳しながら亀にいったらこっちもさくっとでた……。
どうしてもオークと亀はエリアジャンプが近くていざというとき逃げられるのですが……。
やぐだけ無理なんですよね……。エリアが遠いのです。
ちょっぴりどうしよーなんて思いながらやぐにいき、細々と敵をやっていたら。
たったかたーと、もんくたるたるさんがやってきて。
NMかな?ってか雑魚乱獲されるとまた大変だな~とか思ってたんですよ。
たるたるさんは、タブ変換でかざむぱす?って聞いてきたので/nodしたら。
なんと手伝っていただけることに!はぅぁ!?
うわぁ……申し訳ない……orz
しかも、ぼくの倉庫。名前が名前だけに(めいんもそうだけど)英語の人とよく間違えられるんですよね。
さちこめみたら日本の人で……判明した瞬間にお互いありゃーwって笑ってましたw
どうやらたるたるさんは……お友達のかざむぱすのお手伝いにこられたそうでw
ほんと助かりましたw
すいません。たるたるだったので1.5倍増しぐらいで喜んでました!!!!!!
無事に2個かぎがでたのでお礼を言って離脱させてもらったけど。
お友達の鍵全部とれたのかなぁ?
LSにも誘っていただいちゃったり(さすがに倉庫だったのでごめんなさいしちゃいましたけど;;)ほんと。
やさしくしてもらっちゃいました。
ぼくも倉庫のときはともかくメインのときは気をつけたいですね。
通りがかりの高レベルさんが優しくぷろ2くれたりけあるくれたりしてほんと、ありがたすぎです。
調子にのって大りんくさせたときは倒しきるまで見守ってくれたかたもおりました。
ほんと、やさしさが身にしみます。
このままあげるとなるとまだまだ、いろんな人のお世話にならないとだめなのですが……。
そこらへんは考えないことにしてのうきんをもうしばらくは楽しみたいと思いますw
2009-02-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

サンドのオーク動物園は格が違った…
動物園の次はネルトン会場になってたしw
面白かったけど地獄だったね!
2009-02-25 14:59 | バル | URL   [ 編集 ]

 

あれはひどかったねw
これでもかっ!ってぐらい敵が押し寄せてきたのには、ほんと笑うしかなかったなぁ。
ふるぼっこで全滅したのは、久しぶりな気がします。
……そうそうされてたまるかっちゅー話ですがw

まぁ、地獄絵図具合がわかっただけでもよしとしよう!
2009-02-25 16:42 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
