スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第11.5回目-欲しいのは……?

えーっと。LSでじゃなくて。
ふれ+しゃうとでいったときのことぉ。
あ、ぼくがしゃうとしたわけじゃないですw

編成は~。
第1:も/忍者、も/忍者、戦/忍者(多分)、詩人/白、白/黒、赤/白
第2:シーフ/忍者
……なんかうろ覚えなので間違ってたらすいまっすぇんorz

予定としては2>3(南)>4(いか+きき)>5(戦車+きき)>6>ボス
結構きびすぃです。
……できたことないし!

で、実際はと。
1層
駆け足でだかだかとやったつもりなんですが……。
ちょーっと30分超えてしまいました。
しかも後で思い知るのですが……恐ろしいことになっていました。

2層
でじょるんのみ。
いつものように倒してんじゃ、箱開けてとぶかーとかおもってたのだが!
だ・が!
あれす出たよ♪
久しぶりに見たぜ……。
これは野良で希望のかたがお持ち帰り。

3層:南
いかは順当にからまれましt
まぁ、それはともかくにげるん。
こっちはいつものようにノードロップ。

4層:南
ここはまずさぽ。何がなくてもさぽ。
そう言い聞かせてさぽとりじゃて~。
6やったけど……あんまり出た覚えがない……。
でもどうにもならないのでいか。
ここで事故。
スタンWSが(TP的に)間に合わず、がが接敵していたメンバーに直撃。
やばそうだったので、魔法がーっとうってたげもらおうとおもったのですが。
そいや、打ち合わせのとき戦士さんは下がるようにお願いされていました。
というわけで残りは戦士さんが盾兼削りとなって撃破。
ふぃぃぃぃ……。とか思っていたら。
つ もり頭
……すっげぇえええええええw
こちらも野良の希望のかたがお持ち帰り。
あ、きき?もちろんやってノードロップ^^^^

5層
ここはでじょるんも予定だったのを(2層で既に出たため)とりやめ、戦車のみに。
ま。のーどろっぷのーどろっぷ。

6層
ここは7分で殲滅しないとだめなのですが……。
開幕に4かな?いつの間にか感知くらったりとかしてカオス。
そして範囲で白さんとシーフさん落ち。
なのにさらにおかわり釣って突っ込まれましたorz
というわけでまた失敗。
うーん……難しいなぁ……。

7層
まぁ、ボス。
ぶっちゃけちゃえば時間が足りませんでした。
後で反省会をしたときに判明したのですが。
……も2にしかあびがなかったようです。
だめじゃんwwwwww
WS分の火力が全然足りてなかったということですね。

といっても35が2つでたのはいいんじゃね!?
ふれ5人+野良2人でいってその2名の希望のところがでたのは……仕様ですね。
うん。
ま、でも。出たってことはいいことかな?
ちょっとエキサイトできたのでした。
2009-03-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
