スポンサーサイト

--------(--)
 

アラパゴ第12回目-全ては

こっちは恒例のLSで。
久しぶりに6人ぎりだったことと……。
心の中でりべんぢしたい!って気持ちと……色々あって。
まぁ、希望も一番多かったしぱごいきたいな~と。

編成は6人ぎりぎりなのでこんなかんじ。
第1:も/忍者、戦/忍者、シーフ/忍者、詩人/白、白/あんこ、赤/白

ルートは3(南)>4(きき+時間見ていか)>5(戦車のみ)>6>ボス
アレス胴に優先希望がないので今回はスルー。

で、実際に。
1層
前回ここでまぁ、運もあって色々足りてなかったのでちょっと無理して多めにやったんですよね。
時間オーバーしました。
35分ほどかかったんじゃないかな?
でも、あびは前衛+詩人にまでいったのは確認。
遠隔も2確認できたのですがね……。

2層
スルーなので強化しなおしてもらってる間にささっとワープに移動。

3層:南
解放が足りないようならここでやるつもり、といっていたのに1層でがんばっちゃったのでききるんのみに。
……といいつついかに1匹×2回からまれました。
で、ききるん。
いつものようにスリップ入れてあったのですが……。
今回あとほんとにちょっとのところで走り出してしまい……いかのど真ん中でスリップ死。箱よさらば……。
もちろんノードロップ。

4層:南
さぽとって~。ききやって~。もちろんノードロップで~。
いけるかなーと思っていかやりました。
今回は何事もなく撃破。
そしてまさかの。
つ もり頭
2連続きたわぁあああああああああああああ!すっげぇええええええええw
ま、悩んだ挙句にパスしました。

5層
ここでちょっとやっちゃいました。
最初の部屋のぎあ3匹目に入ったところでこっそり先行して戦車わかせにいったんですよね。
後続になっていたしーふさんがちらりとみえたので、メンバーは既に待機済みだと勝手におもいこみ、戦車を釣ってしまいました。
通路に引っ張ってみて驚愕。
誰もいねぇええええええええええwwwwwwwwwwww
さすがにびびっているとぎりぎり到着したのか、もんくさんと詩人さんがいんびじとけて登場。
あーびっくりした……。とかおもっていたら。
どうやら慌てさせてしまったのか白さんと戦士さんのほーで1絡まれていたようです。
シーフさんと戦士さんを死なせちゃいましたorz
分断したときにそれぞれでMPを使い果たしていて回復がぎりぎりだったのです。
ま、これだけいらん苦労して倒してもノードロップ。

6層
さすがに5層で色々やったためここはNMなしで確実に。
といっても結構やばいんですよね。
魔法感知食らってるらしくて、乱入されちゃうのです……。
それでも何とか。
しかし。飛ぶ瞬間に@10分。
うーむ……。

7層
全力でいくんですが~。
いくんですが~!
やっぱり時間切れ。
厳しかったです……。

5層で事故らせなきゃいけたのかな?
ま、1層もちょっと時間かかりすぎてるのも気になります。
これがなきゃいけたのかなぁ……。
ま、それでもNMから1出たのはありがたいですねw
2009-03-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
