スポンサーサイト

--------(--)
 

もちついたほうがいいとおもう?

というわけで、色々とありました。
うん!

今回はサボってないので裏1回分。
しかもざるかでした。

開幕の延長は再びソロで突撃。
色々と考えて準備していたはずなのに。
いざいくとなるとてんぱるのは仕様ですorz
前回のメモの通り、今回は自分から見て手前になる目玉が向かって左に移動しているときに行ったのですが。
いったのですが!
折り返した瞬間に特攻してしまい……えーと……。
前回よりもより早く敵がポップしてましt
あせった……ちょーあせった……。
ただ、死ぬの前提でいいならそれこそ手前の目玉の背後から近づけば楽勝っぽぃ。
生還したいんだけどな!
ちゃんと次は半分より左側へ行ったときにいきたいと思いますorz

この後本隊と合流後あっという間にポロリが。
開幕から赤でました!
みんなこれで打ち止めか!?とか散々いってましたがw
まぁ、なんだかそんな気配も濃厚だなぁなんて思っていたのですが!
なんと!
いやまぢで!
ナイト胴でたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!
ほんとですって!
ようやく都合のつかないときにばかり出て取り逃していたたるたるナイトさんへ回りましたw

すげーうれしかったんだとおもいます。
でも落ち着いたほうがいいと思います。
首
すげー無駄に死にました。多分。
ソロ延長と囮だったところはともかく、それ以外に単騎で3、4回、全滅1回。
こんばしてけあるして戦線復帰しようとしたら寝かせていた敵が起きて追っかけてきて、クリティカルもらって即死しました。
うん。だめじゃんorz
後は何故だかわからないのですが……。
このときメインターゲッターのエルナイト様の背後に立ちまくっていたようです。
頻繁に範囲に巻き込まれていましたorz
いや、気をつけて移動してたはずなんですが!
敵の寝かせるのとかで移動したらばっちり背後に立っていたとか……。
なんか、ぼくがだめだめっぽかったです。
ま、多分。

ないとAF2-1
こっそりこんなことしているせいでしょうwwwwwwww
他にもいっぱいある。いや~やっぱり白い胴いいねぇ~~~~~~~~~♪

このほかにもシーフ、コルセアが出ていたと思います。
数的にはまれに見る不作とも取れますが……。
赤、ナイト、シーフと出たのなら諦めがつく数だとも思います。

で。排出後、直前に衰弱復帰してHP真っ赤だったにもかかわらず。
どうしても今しかないと思って、D2待ちのメンバーが周りの骨たたいてるし余裕!ともおもって。
こっそりSSゲットだぜ!とか思い、視線を合わせるためにヒーリング。
その瞬間に、思いっきりかっとターゲットが飛んで魔法詠唱ログが……。
え、あ、うそん!?wwwwww
思いっきり背後に1匹残っていた骨に絡まれましたw
メンバーにまだ死ぬ気か!w とそう突っ込みいただきましたが……。
ぎりぎり魔法には耐え切りましたorz
やさしいPTメンバーが麻痺るのもかまわずふるぼっこにしてくれました。
ほんとすいまっせんorz
ま、懲りずにヒーリングして。
ないとAF2-2
撮っちゃった~♪(ほんとこりてねぇな……w

しかし、気持ち的にも少し楽になったかな。
そりゃ、メンバー全員に回るのがいいとは思います。
でも長い間、それこそ凹んだ時期も一緒に頑張ったメンバーに回ったのはやっぱり嬉しいですw
ほんとはまだとって欲しいと思っているメンバーはいるのですが……。
最近他のいいアイテムを取ったのか希望別のところになってるんですよね……w
まぁ、そんなわけでまだまだ!とは思っていますが。
やっぱり嬉しいな~って格別に思いますw

後は、倉庫の話。
この前竜騎士とって頑張ってるぜ!という話をしていたと思いますが。
えー……あっという間に35になりましたw
これでも何回か死んでるんですがね……w
やばいなーw 楽しいのかって言われるとよくわからないままガッツりとあげてしまっています。
蜂とやるのはすげー楽しいです。
すっげーだめーじでるのwwwwww
問題はふぁいなるすぴあで結構やばかったことでしょうか。
なんだか色々と漏れ出してますが、やっぱり楽しいのでしょうwww
とりあえずD51の武器買いました。間隔が伸びたので1回ミスると激しくもだえますw
しばらくはこんなかんじで頑張るんじゃないかな??
っても、なぜか急激にメインで青やろうかな~とかも思い始めたので気がついたら全く違うことしているかもしれませんがねw
2009-03-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっとデタ!
よーやくコンプしたです。
ありがとーありがとー(´;ω;`)
Dropしてから終わるまではずっとソワソワしててあんまり集中できてなかった・・・ごめんよ(/ω\;)

部分的に欲しいAFはあるから、別部位をちょいちょい希望していきたいと思いまする。
高額もたんまりと欲しいし、まだまだデュナミスにはお世話になりそう(´ω`)
2009-03-03 13:51 | バル | URL   [ 編集 ]

 

ようやく、だけど無事にこんぷできてよかったw
おめでと!
裏の真っ最中は隠し撮りするのに必死だったのですが。
後でこっそり涙ぐんだのは秘密。

これからも計画的なご利用をお待ちしております♪
頼りにしてまっせーw
2009-03-03 15:35 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
