スポンサーサイト

--------(--)
 

忘却

すっげーショックなことがあったので。
さぼっちゃいましたw
……ただの言い訳ですな!

とはいえ。実は結構ほんとにショックだったようで……。
あんまり覚えてなかったり……w

あ、裏はざるかで1ポイント。
再びソロで開幕延長特攻しましたが。しましたが!
ようやく気がついた事実。
向かって横移動してるやつと、縦移動してるやつと……振り返るタイミングが違うっ!!!!!!
これが曲者のようです。多分。おそらく。いや、きっと!
というわけで、再び生還に失敗しましたw
難しいなぁ……っても、延々と眺めてるわけにもいかないし……w

裏に関して言えばまぁ、色々他にもあったりしてるんですが……。
それはおいといて。(おいとくのかぃ!w

確かサルベージで銀海に行ったんですよね。残してないですけど。
むしろ記憶に残ってないんですけど!
何をやったかというと……。
それはそれは大事にしていた伊達武器(あくまでも伊達)をいらなくなった解放アイテムと間違えて(というか連続して捨てていたらずれて)ぽいっと捨ててしまいました……。
涙目です。もう、計り知れないくらい涙目でした。いや、もう、ほんと。
さすがにサルベージ中には悲鳴を上げただけで(多分)乗り切りましたが。
終わった後……はた迷惑なことに、ふれに順番にてる攻撃orz
あ、言い忘れていましたが。この伊達武器。
競売に売ってない(履歴はあれど、月1流れてるかどうか、ぐらいかな
作るには高い彫金スキルが必要。
どうやら、材料を見ると……競売の値段では真っ赤どころの騒ぎではなかったです……w
以前手に入れたときも(その頃も履歴は鈍かったのを覚えてます)なかなか競売では見つからなくて。
たまたま、持っていたお友達が「飽きたしあげようか?」といってくれて格安で譲っていただいたもの。
それ以来、後生大事に腰に挿してはぶ~らぶ~らとしていたのですが。
で・す・が!
それをついに間違えてぽぃっとやっちまってさあ大変。
自分はもちろん、そのとき一緒にさるをしていたメンバーも該当のスキルまで到達してる人は0。
一人、二人とてるをしたふれも慰めくれるものの、やはりスキルもちがおらず……凹っていると。
ふれの一人から、つてがあるようなテルをいただいて、ちょっとどきわく!
少し時間がかかるけど、という話ですが……むしろそのくらいは許容範囲内も範囲内。
全然、ばりばりおっけぃ!
というわけで、是非にお願いいたしますと。
いったはいいが……。
材料チェックのときにも気がついていたこと。
材料として指定されている武器の在庫が0。
やはり履歴はかなり鈍く……ちょっとため息。
材料指定されている武器の材料にも1本武器が指定されていて。
それが競売で1本。供給的にもこれを逃すと、これをわれ覚悟で自作するか~?といった感じ。
最悪捕獲するべきだと判断して落としにいったのですが……。落ちない。
……なんでだ!?全然おちないんですけど!!!!!!!
と思ったら。
……在庫消えてる……orz
涙目です。まぢで涙目。ありえねぇええええええええええええええええ……とおもったら。
目の前で事情を既に知っているふれが何か合成しています。
履歴をよく見ると……落とされてる……????????w
もう、何が何やら……と見守るしかなくなっていると。
ぽくっと合成ログがでて、1段階グレードアップした武器が……。
ひゃぅぅぅぅ……。それ、ほし……orz
作ってもらったので、その分上乗せしてお金を渡そうとしたら……。
だめ!材料代のみ!と拒否されましたw
端数切り上げさえも拒否され……ほんとに材料費のみで売ってもらっちゃいました。てへへへ。
職人の意地だそうで。
さすがに勝てませんでした!(何にだ?w

この後もさらに色々とやらかし、四方八方に迷惑を撒き散らしつつ。
それでも、生暖かく見守られ。
ちょっぴり、ドッキリも仕掛けられつつ。(割れて武器以外ロストしちゃった~なんて、ほんとにドッキリでしたわぃw
無事に伊達武器が帰ってきた!

やっぱり違う!
いや、性能ならそれこそもっといい武器は山ほどあると思います。
じゅわや、まーしゃると比べるなんて根本的に間違ってるような。
でも、やっぱりこの子が伊達として持つなら1番!
たまにそのまま使ってますけどw
ぐらがやっぱり自分の好みなんだと思います。
ちなみに、無くして散々迷惑てるもどきになっていたとき。
ついでにじゅわとっちゃえ?と何人かに言われました。
じゅわたとえ取ったとしても。この子が伊達武器なのには変わらない!と力説してしまいました。
あーっはっはっはw
あ、取ってませんけどね?w
とりあえず、無事に平穏な日々がとりもどせた……。
長時間使えないときはかんすとバザーするのを気をつけるようにしています。
もう、捨てたりしないんだからっ……orz

と、ここで終わらないんですよ。
実はこの武器にかばんクエに必要な素材を使ってしまい。
かばんクエをするとき、たっけー素材を買いなおす必要が出てきたのです。
うっへぇw
とはいえ、次でかばんクエがくるらしい?ので様子見かなぁ……。
なんて思っていたら。
久しぶりにログインしてきたふれからりんばす前にお呼び出し。
ほぇほぇ~。っとお呼び出しされるままにじゅの下層へついていくと。
ついて姿を見つけるなり質問攻め。(確認攻めかな……w
今のかばんのあきからなにから順番に確認されて。
最後には つ トレード
へ?へ?と躊躇していると、とっとと受け取る!とせかされ。
ぱかーっとあけると……。
かばんくえのアイテム……ですた……w
そのままかばんひろげる!とさらにいわれ。もうなされるがままにかばんを拡張。
アイテムが1つ間違っていて、そのくらい自分でやるよ~っていったが……。
アイテム欄がほんとーーーーーーーにぎりぎりで。
わたわたっっとしている間に。間違っていたアイテムを速攻見破られ交換していただきました……。
げふ……。これ結構お金かかるはずなんですけど……!
あわわわわわ……どうちょ……受け取って拡張しちゃったけどどうしよぅ!!!!!!!
重ね重ねお礼をいっておきましたが……。
気持ちだしきにするなー。だそうです。
のぉぉぉぉぉ。気にするっちゅーの!w
四六時中かばんのあきと格闘しているのにトリガーの収集してたりもするからかなぁ……。
へぐぅ……っ。
自力でしろっちゅー話なんですが……w
くえを放置し始めると次はなかなかやらないというのを見破られているようです……。
うん。すっかり、次のVU待ってからかんがえよーだったしね……。
げふぅぅぅぅぅぅぅ……。

なんだが、いろんな人たちに助けてばかりもらっていた。
という話でしたとさ。

え?攻略っぽいところとかどうしたんだ?
ショックで動転して本当にろくにおぼえてないっす……。
あは、あははははは……。
2009-03-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いやはや、無事に完成してよかった!
また捨てないように気をつけてw
2009-03-21 12:42 | バル | URL   [ 編集 ]

 

最近必死にカンストバザー気をつけてます!
ほんとにお世話になりましたっ!
ありがとぉぉぉぉぉぉ~w
2009-03-24 17:14 | ふぃふぃす | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
