スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第12回目-咄嗟

えー。本当はもう1回銀海に入っているのですが!
泣いて忘れたのでなかったことにしました。
あーっはっはっは……orz

バザー気をつけてるよ!
第1:も/忍者、し/忍者、狩/忍者、詩人/白、赤/白、赤/忍者(自分
今回赤2枚という編成にとらい。
で。
1>2>3>4というルート選択。

1層:西
さぽ忍者いいなぁ……。
6連の抜きやりやすすぎ。
まぁ、ノードロップ。

2層:南東
ここの釣りもやりやすかったです。
……遠隔開幕なかったのでめんどくさいはめんどくさいんですけどねw
もうちょいペースを上げられる気がしなくもなぃ。
かもしれない。
ドロップはもちろんなし!

3層:東
ギアもやりやすいなぁあああああああああw
さぽ忍者すっげぇええええええええええええw
あ、遠隔もうれしいです……。
もちろんノードロップ^^^^

4層:東
そう!今回の目玉。
4層ついに東にきたどー!
6連編成のギアは釣って即寝かして撃破。
その後しーふさんがあびを駆使して広間の敵を掻っ攫いつつ扉抜き。
ふるぼっこにしたら、亀。
といった感じの作戦だったのですが。
まず6連ギアでシーフさんを落としてしまいました……あわわわ……。
戦闘自体も結構ぎりぎりでした。
んで、復活した後走り抜けてもらおうとしたのですが。
ちーとミスって抜きメンバーが一人感知されて落ち。
慌てて、抜きを入れ替わってもらったりしながら。
シーフさん特攻!
無事に抜きも成功したし、シーフさんもうまく生還してくれました。
すげーなw
とはいえ、結構時間かかっちゃってて。
扉終わる頃にはもう時間押してるー!
でも召喚された敵がまだ残ってたんですよね。
鬼なことに。わたくしめ。
亀釣りましたwwwwwwwwwwwww
遠隔でばっさりつってやりましたとも!あーっはっはっは!
無事に撃破できましたーw
いぇ~~~~~ぃ!
ドロップはいつものしかしませんでしたが^^^^^^^^^^^^^
そこまで甘くはなかった……。

それでも4層やれたのは、前進かな~w
正直すげーなとおもいましたw
しかし……もうそろそろなんか落としてください……w
2009-03-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
