スポンサーサイト

--------(--)
 

銀海第13回目-連突

たいとるどーりの。
2週連続銀海ですた。

やー。第1の希望残ってる人の希望が全部銀海だったんだyp
第1:も/忍者、し/忍者、狩/忍者、詩人/白、白/学者、赤/忍者
えぇえぇ。
さぽ忍者に味を占めてしまったわたくし。
ほんと。まぢで。楽でぇええええええええええす!

ルートは1>2>3>4の予定。

1層:西
さくっと欲しかった解放が出たらしいのに……勢い込んでおかわり釣ってました♪
突っ込まれるまで気がつかなかったyp!
で、大部屋6連ふぉもる。
さくっといけるぜ!
さぽ忍者様様だぜ!(きーぷしやすぃっす……w
ま、ノードロップ!

2層:南東
ここも開幕からかっ飛ばしていきます。
1回被だめしてHP黄色いままつりに出ようとした馬鹿たれですが。
白さんからけあるのたげが飛んでて気がつきましたw(移動したので範囲外になっちゃいましたが!
あぶなぃわぁ~~~。大惨事になるところだった……。
それでも、まー。はやいっすねw
NMもぽくっとしとめましたが、いつものでした。

3層:東
ここで自分がやっちゃいましたよ。
っつーか。
見破られた音しなかったのになぁ……。
移動中にぎあに見つかってふるぼっこにされました。
げふ。
立て直した後、ギアやってNMやって。
もちろんいつものしかださなくって^^^^^^^^^^^^^^^^

4層:東
前回はうまくいった亀たん。
今回は6連ギア無視でやったのですが。
しーふさんがログアウトしてたげきったのは気がついていたのですが。
どうやら……戻ってきたときに6連ギアがやっほー^^したらしく……。
必死に逃げてらっしゃいました……南無ぅ……。
しかも、雑魚はぼくにむかって特攻してくるし(それは前回もそうだったぽぃがw
慌てて亀を釣っては見たものの。
スタート位置に戻ってる余裕がないということなので箱のある部屋で戦闘。
6連ギアが半分ぐらいのときにやってきてその後総崩れになりましたとさ……。
とはいえほんと@1ミリほど……。
寝かすのに必死だったとはいえ……バイオ3が入っていれば……ぁああああ。
と悔やまれるのでした……。
はぅ。
ま、全滅してタイムアップして。
通りすがりの白ネコさんが愛情のれいずをばら撒いてくださいました。
本当にありがとうございましたっ!

もうほんのちょっと時間があればスタートに引っ張れたはずなので……。
色々頑張りたいと思いますorz
ってかギアに絡まれたのなっとくいかねぇええええええええええw
2009-03-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふぃふぃす

Author:ふぃふぃす

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
